朝日山専門店居酒屋ヤン次郎兵衛 in キャトル・ヴァン | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

以前、ゲストで出させていただきました、FM新潟さんの「朝日山専門店居酒屋ヤン次郎兵衛」の三次元版!?イベントが先週、万代のキャトル・ヴァンで行われました。朝日山とフレンチの素敵な組み合わせ、そして、これまで出演したゲストとヤン次郎兵衛の大将がトークショーをするというもので、お招き頂きました。



新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記



本当に人気のイベントで、申し込み数が多くて抽選になったとか。



新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


さて、ゲスト席には、妖怪研究家の高橋郁丸さん、にいがた総踊り副会長の能登剛史さん、そしてワタクシ和恵でございます。楽しいお話に進む酒・・・トークショーのときには酔っ払いです(いつものことです)。


しかし、皆さん本当に楽しそうで何よりでした。お酒って本当にいいですね。



新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


朝日酒造さん、FM新潟さん、大変お世話になりました。ありがとうございます。