やまだみつる似顔絵描き10000人達成パーティー | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

12日は標記イベントに出かけてきました!似顔絵描きのやまだみつるさんは、新潟のテレビ局UX(新潟テレビ21)の土曜朝の番組「まるどり」でもお馴染みですが、Dekky401内で土日に似顔絵を描いています。そんな中、今年の1月3日にとうとう10000人目を達成されました。おめでとうございます♪♪♪



新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


みつるさんといえば、最近アーデコーデにお邪魔いたしましたが、それ以前はいつもお酒の席でお会いすることばかりで、飲むとお互いに酔っ払いながらも熱く語っています。そしていつも半分覚えていなかったりしますが(汗)


会場に到着すると、ご縁のある方ばかりで、とっても楽しくて暖かくて、まるで自分のことのように嬉しかったです。最後のライブでは沖縄民謡が。会場全体が「カチャーシー」で一つになっていました。あのグルーヴ感、圧倒的でした。たまらんかったです。


みつるさん、本当におめでとうございます。ゴキゲンなパーティーにお招き頂き、本当に有難うございます。