誕生パーティー | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

昨日は、かねてから親交のある素敵な女友達のお誕生日。集まったのは20人くらいだったかな。ひとえに彼女の人望があるんだろうと思います。


初対面の人も多かったなりにも、やはりそこはお酒の席、楽しい時間を共有することができました。

改めて、お酒の席は素敵だなとおもったのでした。


みなさまありがとうございました。


====


そうそう、宴会内にくじ引き(?)で、化粧ポーチが当たり、めちゃくちゃ嬉しかったです。何故なら、いままで使用していたものが古くなったので捨ててしまったものの、気に入るものに出会わなくて、困っていたんです。最近こういうことが多くて本当にすごいと思う。ツイテるわぁ!!!