朝日山専門店居酒屋ヤン次郎兵衛 | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

FM新潟で、毎週火曜日の16時13分~16時20分まで放送されている標記番組の収録にお邪魔してきました!


居酒屋ヤン次郎兵衛という架空の居酒屋に、毎回ゲストが登場して大将(ヤンさん)と飲みながらあれやこれやお話を繰り広げるという楽しい番組です。


飲みながら気分が良くなり、また、大将ヤンさんのトークも楽しく、すっかりいい気持ちになってしまいました。そんな中きき酒ゲーム。3種類の銘柄を当てるということで、余裕綽々で臨み、全酒類きき終わってから-



わからん・・・



飲みすぎたか!?


うっかり苦戦してしまいました(汗)。


ともあれ楽しい収録でした。というか、まんま普段の飲みモードでした(^^ゞ



皆様、大変お世話になりました。


===


オンエアは


2月15日&2月22日です。


毎回色々なゲストの方が参加されるので、とっても楽しい番組になっていますよ!!!

是非是非お聴きくださいませ~♪