近いけど遠いお店! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネガールのmokaちゃんが日本にいる兄弟へのお土産にStussyのTシャツを頼まれたから、

とオープン前に列に並ぶ、というので便乗っ^_^


いつも朝8時くらいにウォーキングで通りかかるとすでに待ってる人が。


どうやら、Stussy Honoluluと入っているTシャツがロイヤルハワイアンセンターのハワイショップでしか買えない限定で、毎日入荷するけど

SとMサイズは午前中で売り切れてるって。


後ろに並んでたローカルの方も

LAに住むいとこに頼まれて買いにきた、とか 笑


Stussy Honoluluと入ったTシャツは

白地に黒文字と

黒地に白文字の2種類


おひとり様3枚まで買えるんだって。


購入する時にレジでパスポートとか免許証とかID提示を求められて、たまたまお財布持って行ってたからよかったけど、Apple Pay使えなかった😅

厳しいねー。


初めてショップに入って、きっと最終で最後だろうから、ついわたしも買っちゃった。

白黒両方 笑


毎日行列でから、近いけど遠いお店!