お出会いしたよ! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

昨夜、急に思い立って、お仕事終わってからウォーキングに。お仕事は9時に終わるから、いつもはそんな遅い時間にウロウロしないんだけど、

先週コロナで熱が出て、(ここにきて初コロナ!笑)。すぐ復活したけどそれからウォーキングをお休みしてた。昨日の夜になって急に身体を動かしたい衝動にかられてビーチサイドまて^_^ 

完全復活した証拠だね😆


そしたらビーチにポリスカーがいっぱい!


なんだろうと覗きこむと


巨大なモンクシールが横たわってた!笑 


その周りにギャラリー。


バフっと声を出したり、モゾモゾしてたよ。


おもいきって出てきたら、いい出逢いがあったね⭐️😆





そして今朝同じコースを歩いたら

まだモンクシールちゃんがいたよ。


気持ち良い朝だから、朝寝を楽しんでたよ!





素敵なお出会いでした!