再来店くださって^_^ | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

フラッと入ってきてくださったメインランドからのお客様。


初めてだったから、

いろいろ商品をお見せしたら、

3点ほどご購入くださった。


その中にはもちろんVERDI ドルチェも

The Serumも!


とっーても楽しい時間を過ごさせていただき、最後にインスタ用にお写真を撮らせていただいた。



お化粧品がなくなったら送って!とまた連絡するわね、帰って行かれたんだけど、


夕方、ショップの入り口でニコニコと笑顔いっぱいの方が。


どなただろう?!と見つめてると!


先程の方だったあ!!


お化粧品も早速使って、メイクもしてきたわ❤️と。


すっごく綺麗🤩


とってもよかったわ!と喜んでくださって、

満面の笑みがとっても嬉しかった^_^


ありがとうございました♡