衝撃を受けた! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

先日グルメなSさまにいただいた

かきたねキッチン。


かきたねキッチンの音から

かきたね=柿の種

だったので


柿の種にあんまり興味がないから

なかなか手を出してなかったんだけど、

ついに開けてみたら

びっくり!

さらに食べてびっくり!


チーズの味がする!


衝撃の美味しさ♡


チーズが入っててパフっとした食感に虜!


これは柿の種じゃない!笑


めっちゃ美味しい😋


チーズ in かきたね


明太子とトリュフソルト。

ナイスチョイスなフレーバー。


明太子は季節限定らしい。


またまたいいものをありがとうございました。