美味しかったあ! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

先日Sさんからいただいた

創業100年になる神戸のドイツのベーカリー

“フロインドリーブ”の

パイとクッキーが

めちゃくちゃ美味しかった!!




バターの風味がもうたまらない。


パイは、ドイツでは縁起が良いとされる豚の耳

をモチーフにしてるんだって。


パイが美味しいよ、と聞いて、まずパイからいただいたけど、想像を超えた美味しさだった。

感動。



また食べたいなあ。



そしてMさんから、

もうすぐお誕生日でしたよね?!といただいた

リーガロイヤルホテルの“ショコララブティックレクラ”の高級チョコレートにも歓喜の声。


宇宙の惑星をモチーフにしたチョコレートに

うっとり。


映えるよねえー⭐️

食べるのもったいない!


早速ランチの後、

いそいそとコーヒーを淹れて

チョコレートをいただいた^_^


わたしがまず選んだのは火星!


ヘーゼルナッツ・オレンジの火星。


口に入れた途端、

桃を思わすような芳香な丸い香りがしてきてめちゃくちゃ美味しかった。



素敵なものをありがとうございました♡


美味しいものを頂くと

心まで満たされるね😊


わたしは甘いものをいただく時には

ブラックコーヒーが必須😆