髪の毛が気になるお年頃だから | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

先日、夜にラブルネッサンスハワイショップのお電話がなったので、なんだろう?!とお電話をとるとお客様Sさまのお声。


“こんなことをお電話してもいいのか悩んだのですが、どうしてもこの感動をお伝えしたくて!”

という第一声 笑


“実はラブルネッサンスヘアアイロンを使い始めて、一回しただけで、髪の毛がさらさらでつやつやでびっくりしちゃって。

自分の髪の毛じゃないみたい!!


一回ちゃちゃっと髪の毛を挟んで通すだけで全然違うです。


つい嬉しくなって一日4,5回ヘアアイロンをしてたりします 笑 すればするほど髪の毛が綺麗になるからびっくり。髪質が変わりました。

頭もすっきりして軽くなるし。お肌も違う気がします。


お友達にもびっくりされて、何したの?と聞かれました。


あーもっと早くから使いたかった!


ちょうど年齢的に髪の毛が気になりだしてて。

だから簡単で速攻で変化が見える、

いいものをご紹介いただいてほんとにありがとうございます。


感動しました。


きっと白髪も変わってくると思います。

これからが楽しみです”


と言っていただきました。


わたしも大きく同感!😆


このヘアアイロンがなくなったらほんとに困る!


ラブルネッサンスヘアアイロンの秘密は

髪の毛を挟むプレートにあり!


こだわりどころ。


スーパーファインセラミックを使用していることで、髪の毛の水分を蒸発させず、

キューティクルを整えて、

さらさらうるうるコシのある

美髪へと導いてくれます。


パッと見た目の髪の毛を変えたい方、

ラブルネッサンスヘアアイロン

は強力な助っ人になること間違いなし。


毎日ヘアアイロンを使われる方も

毎日のことなので、

髪の毛を痛めないヘアアイロン!

超絶おすすめです。