アートアクアリウム | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

今まで私のブログに
訪問して下さった皆様

何時も親切にして下さり
心より感謝申し上げます。

今日のブログ更新後
しばらくブログを休ませて頂きます。

皆様の日常生活の心和むお話しや
辛いことと日々闘いながらもポジティブに
お話ししてくださるブロ友さん
ワンちゃんネコちゃんを心から
愛するブロ友さん

愛おしい皆様のことは忘れません。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。



ではでは今日のブログご覧ください♪



夏の終わりに癒しと彩りを求めて金魚花火風鈴

先日(9/19)、日本橋三井ホールで

開催されていたアートアクアリウムと

森の風鈴小径

コレド仲通りのデジタルアートの

ミナモハナビに行って来ました。    


アートアクアリウムでは

様々なデザインの水槽の中を

涼しげに泳ぐ金魚たちを見て来ました。

  
〈大政奉還金魚大屏風〉                                                    
プロジェクションマッピングによる
動く屏風絵を背景に優雅に泳ぐ金魚たち


〈超・花魁〉

色が赤、青、緑などに変わり
豪華絢爛という言葉がピッタリ!
金魚が入り過ぎという感じもしましたが、
元気に泳ぎ回ってました。金魚🌀🌀🌀金魚



ポニョのワンシーンに見えた水槽


江戸切子の金魚鉢で泳ぐ初めて見た珍しい金魚


〈キリコリウム〉

江戸切子でデザインされた金魚鉢と水槽


〈アースアクアリウム・ジャポニズム〉

球体の水槽の真上から水が出て
循環しているようです。


様々な水槽の中で泳ぐ金魚


   おみくじブログにも写真掲載してます!

                    アートアクアリウム

            
都会のオアシス福徳の森に神社
癒しを求める昼休みのサラリーマンたち
うちの友ネコ父さん(主人)もガンバってます。
みんな٩(๑•̀ω•́๑)و fight!!


〈福徳神社〉



〈森の風鈴小径〉


最初風が全くありませんでしたが、ショボーン

少しすると、風が勢い良く吹いてきて
親友と私に元気をくれるように
風鈴が鳴り出しました。爆笑ヤッタ-♪

こんな時にも、母を感じ思い出します。

親友と大喜びして、急いで動画を撮りました。爆笑 爆笑スマホ


ランチは文明堂カフェで♪

ランチは食べてる途中で気がついて(。・о・。)
半分以上食べてしまったので
”文明堂カフェ”のメニュー写真より

友だちはパスタランチ(たらこパスタ)を
私はハンバーグ~デミグラタン仕立てを
頂きました。

リーズナブルで美味しかったです。ψ(´ڡ`♡)♪
店内は近くのオフィスのOLさんや
サラリーマンで賑わってました。



食後のドリンクの写真だけ
しっかりパシャリ📷


コレド室町1.2仲通りの
水面に映る花火をイメージした
デジタルアートだそうです。





              *この画像はお借りしました

〈金魚大提灯〉


”今日は漬物の日” ブログにも
写真掲載してます!
                   
                             水面ハナビ


先月の9月25日でブログを始めてから

1年経ちました。

皆様には心に寄り添って頂いた1年間でした。

心より感謝申し上げます。ウインク