あなたはイチゴ狩りしたことある? | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

マイメロディはフラットくんとイチゴ狩りをしてるみたいmymelody
あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



イチゴ狩りをしたことあります🍓


初めて行ったのは


昔むかしの


独身のOL時代に行きました


親友のお兄さんが中心に活動していた


テニスサークルの友人たちと


伊豆久能山の石垣イチゴ狩りに


行きました


大粒のイチゴに練乳を付けても付けなくても


とても甘くて美味しかったです


30個くらい


食べたと思いますが


満腹になった思い出があります爆笑


意外に食べられないものだなあ


と思ったりもしました


30個って多いのかな?少ないのかな?


σ( ̄^ ̄)?


初めてのイチゴ狩りだったのと


テニスサークルの友人たちと多勢で


そして親友の可愛い妹さんも一緒で


最高に楽しかったですおねがい



結婚してからは


娘が幼稚園児になってから


茨木県にあるイチゴ農園へ


イチゴ狩りに行きました🍓


友ネコ父さん(主人)は


会社の友人たちと


両親も会社や町会で


行ったことがありましたが


娘は初めてだったので大喜びで


大きなイチゴを見つけては


嬉しそうに夢中になって


食べているのを見て


私と主人も両親も


楽しくてニコニコ


お腹も満腹になってしまうし爆笑


みんなニコニコの


イチゴ狩りでした🍓🍓🍓🍓🍓


楽しい思い出ができるイチゴ狩り


その後3年連続で


茨木県のイチゴ農園へ


イチゴ狩りに行きました🍓


イチゴ狩りって楽しいですね~!




先日は大変ご心配をお掛けしました

皆さんのお心づかい

とても嬉しかったです

ありがとうございました🍓


9/17にブログスタンプ保存してあったのを

今日(9/27)書いて更新しました


大分更新がずれましたが

私の備忘録ブログとしてと

また楽しいブログを更新したいと

思いました音譜