許すを教わる | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

この度はあるブロガーさんの勘違い…事件

では、皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛け

しました。


いいね!コメント、メッセージでの

励ましの言葉、とても有難かったです。

心より感謝致します。


先ほどこの度の騒動のブロガーさんが、

ご自分の誤ちの謝罪のブログを更新された

そうです。

常日頃から信頼しておりますブロガーさんの

メッセージで知りました。


一昨日から、驚きと腹立たしさでいた

私ですが、 
 
誤ちを認めた方の気持ちは、受け取りたいと

思います。


「誤ちを許す」というこの気持ちは、

私の大切なブロ友さん、親友、家族たちから

教わりました。

「皆さん、本当にありがとうございます!」


お彼岸、三連休の大切な時間を

本当につまらないことに、お付き合いさせて

しまったこと、申し訳ございませんでした。

心より感謝致します。