2018年残り100日の運勢 | マロンモンブラン

マロンモンブラン

love-remio☆マロンモンブラン

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



吉だあ~嬉しい...♪*゚

実はこのおみくじ引くの2回目なの(//∇//)

前回も吉だったよ

おみくじの番号は違うのだったよ

確かね…


昔からの願い事ではないけど

ここ2年くらいの

願い事

叶うといいなあ



あと100日でしたいこと

いくつかありますよ~ウインク

 


金魚     金魚     金魚     金魚     金魚

先日アートアクアリウムに

行ってきました

2枚だけ写真載せました

またブログでご紹介させて頂きますので

ヨロシクね!

側面に三角形のレンズが埋め込まれ
覗くと万華鏡のような幾何学模様が


〈カレイドリウム3D〉