ネットでワークマンの商品で良さげなのがあったので店舗に見に行ってみました。

目的は送り迎えにあったかい靴やパンツをと。

 

小さい店舗だったのだけど、商品はてんこ盛りで店内にひしめき合ってました。

 

 

購入品は防寒靴と帽子とエプロン。

 

 

 

 

 

 

エプロンしっかりとした生地で、色も濃いので長く使えそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴は底がふわっとしてて、履き心地がよいです。

カラーは色々あって、ブラックや、ブルーなど。

 

このカーキいいなと手に取ったけど、かかとのオレンジが好みではなく、

ブラックにしようかとしたらサイズがなく。

 

 

 

 

なのでオレンジは塗りつぶしました真顔

 

ワークマンさん、なんでオレンジにしたのかな。きっと黒とかにしてたらもっと売れてかと!

そして袋もついてたけど、使わないカナ

 

 

 

そして、帽子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に行くために、いろーーんな日よけ帽子を買ったけど、断トツの一番かな。

はりのある生地で、型崩れしにくそう。生地も丈夫です。

 

お値段が何よりも優しい。780円て!

お値段以上の商品です。

 

 

 

帽子ジプシーだったので見つけたとき、これだっ!って即購入。

 

公園に行く全てのママ、アウトドアなどにもおススメしたいです。

他のカラーもありました。

 

この帽子書きたくて久々にブログ書きましたw

ではまたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月で9kg落としたダイエット記事はこちら


 

 

 

 

 

 

 

合格よく読まれている記事合格

3か月で9キロ落としたダイエット 節約にも

目も老化する!白目ケアで瞳美人に

ダイエット中の白湯と鉄分

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま