二重整形をすることになって、気づいたことが1つ。
 
美人か、美人でないかはどこで?
 
全体のバランスとかかなとか、漠然と思ってたけど、目だけでほぼ美人度が決まるのかと。
えっ、もしかしてみんな知ってた?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

40代になり、白目と黒目の境い目が無くなってきたように感じてきてて。

透明感も無く、濁ってきた感じも。
加齢が白目にも現れてきてます。
 
 
 
年配の方で、白目の部分がとても黄色い方いますよね。見た目的にもあまり良くはないのかなと。
充血してても印象は変わります。
 
調べてみて知ったのだけど、目も老化するそうで。
 
 
 

★白目もたるみ、シミ、潤い不足、黄ばみなどで輝度が落ち、見た目年齢もアップする

 

・サプリや食事からエラスチンを意識的にとる

 

・就寝23時間前はスマホを見ない

 

・ 眼精疲労を感じたらホットタオルで目元を温める

 

 

白目の老化対策を調べたら、上記のようなことが書かれてました。

エラスチンはスジ肉や手羽先に多く含まれてる成分。

 

 

 
 
 
半年くらい使っててお休みしてたのですが、
また復活しました。
ちょっと白目に元気がなくなってきたので。
 
 
使用してた間は、目の透明感が戻ってきて、白目が綺麗になってたように感じました。
 
 
 

 
 
口コミでもちらほら、濁りが回復するという人も。
 
 
使い方も簡単お願い
私は化粧を落とした後に使用。
付属のカップに液体を入れ、目に当てて上を向き、目をパチパチするだけ。
 
洗浄後の液体を見ると、ゴミなどが入ってる時も。
めっちゃすっきり感がありますラブラブ
 
 
 
デメリットというか私の場合、押さえつけた跡がくっきり残ってなかなか戻りません←おばちゃんの証拠
パンダみたいに滝汗
 
 
 
 
 

 
 
赤ちゃんの澄んだ白目、ブルーがかった子、
あの透明感。羨ましい目
 
 
二重や、黒目の大きさに注目されがちだけど、目も老化するし、白目によって印象も変わるというお話でした音譜
 
 
 
 

 

【第3類医薬品】アイボンWビタミンプレミアム 500mL