いつもblogにお越し下さり、ありがとうございます♡

大好きなあやぺこ先生のお教室で、フェイクスイーツレッスンの講師をさせて頂いてます♬✨

フェイクスイーツ作家ひめりんごこと、境 真知子です♡

あやぺこ先生のお教室ブログはこちら→♡♡♡


今日はおひなまつりですね

我が家も、ちっちの為にちらし寿司&おひなケーキでお祝いしますよ


あやぺこ先生のお教室でも、1dayレッスン【練り切りひな祭り】が開催されました♡

可愛い練り切りのお雛様、並ぶとお教室に春の風が吹きましたよ✨



{75BC18B0-5F11-4849-B5BA-6B5E03054267}


ファインダー覗いたら、もう春


デザインは同じでも、カラーはそれぞれ。

優しい、楽しい気持ちになります


{7C49D992-6FD6-487B-9B4B-19F737B75CCB}


ふんわり甘いひなあられ♡
絶対食べちゃう!
甘い匂いがしそう!!と、好評でした!



{F6180C05-DAD6-41DC-8D9B-D5D7BF1472F8}

レッスンでは初めてご一緒したMi♡miさん
めちゃくち可愛いー♡と、喜んで下さいました(癶ヮ癶)




{C033E595-A9D3-4824-A347-DCF37946381F}

可愛らしさにキュンとするTico Ticoさん♡

優しいお色にときめきます
楽しんで頂けて嬉しかったです!

{E66B6CE7-6575-44C1-8FB4-5BC43D9A4109}

大好きなça a l'air bonさん

鮮やかなお色が素敵です♡



{151E237E-82FF-4A2A-8958-147787C797C3}

リアクションがステキなNさん♡

本物みたいな桜色に、一同「可愛い〜」と目がハートでした^ ^


{3153196A-3395-451E-AF1F-9302C7431428}

あやぺこ教室のお母さん(私的に)なゆうなさん

ひなあられの砂糖がけを、京都の五色豆のイメージでされたそうです(癶ヮ癶)

{F5385E6B-0493-4D45-A460-813EE1B80BA8}

どうりで、お砂糖ゴリンゴリン✨✨
いえいえとっても美味しそうです 




可愛いひなあられ♡
皆さま「量産します!!」と言って下さいました♡


{96369AC9-3368-453C-8BEA-0BB75B128152}


笑顔が素敵な皆さま♡

またご一緒出来るの楽しみにしております!!






お読み頂き、ありがとうございました


・Instagramはこちら→♡♡♡
・何かございましたら、こちらのフォームにてご連絡下さい♡