Mi♡miとは最高に可愛いと言う意味♡

フェイクスイーツも
パーティーデコレーションも
とびきり可愛く作ります♡

party&handmade Mi♡miの
みつまたきょうこです。

♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡.。.:*♡♡



今日はあやぺこ先生
練り切りひなまつり?笑
ひなあられ?笑 レッスンへ行ってきましたキラキラ


{99D57584-9BE6-4D1E-8D99-30E8BD2BA5D2}
私にしては濃い色味のお着物になりましたが
きっとどんな色味でも
可愛くできちゃうんだと思います‼︎




{9CE2C2E2-D015-4891-B9FE-9EFD56D0DB37}
皆さんのとご一緒に桜可愛さ5倍ピンクハート
もう本当にきゃー‼︎ですよ
めちゃくちゃ可愛いーーー




そして待ってました!
ひなあられ桜
{86A410A6-03AB-4F97-8733-0A996D7D3D90}
これも可愛さ5倍ピンクハート
しかも、簡単にこんな可愛くできるなんて‼︎
量産したい 笑


早速玄関に飾りました!
家族の反応が楽しみ照れ


ふんわりひめりんご先生キラキラ
以前からもちろん知ってはいたのですが
今日のひめりんご先生のレッスンが
初参加となりました!
あやぺこ先生のレッスンでも今までご一緒は
なかったようです!

笑い溢れた楽しいレッスンでしたルンルン
次回もよろしくお願いします!





リボンパーティーデコレーションの
→Instagramはこちら♡

ピンクマカロンフェイクスイーツ、ドールチャームの
→Instagramはこちら♡

リボンお問い合わせはこちら♡