恵まれているのにツラい人が

自分らしくラク~に生きるお手伝いをする

心屋認定・心理カウンセラー

ひとみん こと 佐藤仁美 です天使

 

 


 

 

 

 

 

 

やっぱり
 
長いこと
 
自分でなんとかしなきゃ
 
私が頑張らなきゃ
 
と思って生きてきた癖ってなかなか抜けない(´・ω・|||)
 
 
 
 
 
{87BF4B46-5AB9-40A4-AA02-35BDADA7588A}
 
 
 
 

今週末は旦那さんのお誕生日。
 
 
 
 
 
私、これでもか!ってくらいお祝いしてもらったのに
 
まだ何も準備できていない(´・ω・|||)
 
 
 
 
 
ずっと考えてはいたけど
 
なかなかピンとくるアイディアが降ってこなくて
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに
 
旦那さんから貰ったお小遣いを使ってしまって
 
お祝いするのに十分な資金がなくなってしまい
 
どうしよう、どうしようと悩んでました(´・ω・|||)
 
 
 
 
 
自分は盛大にお祝いしてもらったクセに
 
旦那さんのお誕生日が来ることはわかっていたのに
 
なんやかんやとお小遣いを使ってしまった自分を
 
情けない
 
最低なヤツだ
 
と、ずいぶん責めていました(´・ω・|||)
 
 
 
 
 
{9A934B50-FD24-44C3-B15D-639BFCB0213B}

 
 
 
 
昨日、旦那さんに白状して
 
なぜか旦那さんよりも私が落ち込んで泣いて
 
なぜか旦那さんに私が慰められ
 
そのまま寝ました。
 
 
 
 
 
泣き疲れて眠るまで
 
ウトウト考え事してたときに
 
気づいた。
 
 
 
 
 
また私、自分で何とかしなきゃって
 
私が頑張らなきゃって
 
ひとりになってた。
 
 
 
 
 
できないものは、できない。
 
 
 
 
 
それなのに
 
やればできる
 
頑張ればできる
 
って、自分のこと高く見積もり過ぎてた。
 
 
 
 
 
まだまだ
 
できない自分を受け入れられてないことに気づいた。
 
 
 
 
 
それにふと気づけたのは
 
みゆきのブログのおかげだなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡
 
 
 
 
 
 
私も、自分に降参。
 
力を抜いて流されてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
恵まれているはずなのになんだかツラいと感じている方へ
あなたがすでに持っている幸せを実感するランチ会

image

1月17日(水)13:00~15:00
東京・有楽町

詳しくはこちらをクリック

 

<1月、2月のご予約受付中>

おすましペガサスチャレンジ応援プラン

おすましペガサス個人セッション

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね