「私は恵まれているほう」と思っている

「私はまだいいほう…」と思うと他人に遠慮してしまって、不満や不安のはけ口がない

 

そんな方へ

 

 

 

1/17(水) 東京・有楽町

 

わたしの幸せを誰にも遠慮しない!

あなたがすでに持っている幸せを実感するランチ会 のご案内

 

 

 

 こんな方にオススメです

 

「私は恵まれているほう」と思っている

ただ…恵まれているとしてもツラいときはツラい!

・ 「私はまだいいほう…」と思うと他人に遠慮してしまって、不満や不安のはけ口がない

・ 「あなたは恵まれてるからいいよね」「幸せな悩みだよね」と言われてツラさを理解してもらえない

・ 不満や不安を口にすると、私なんてもっとツラい!と話泥棒に遭う

・ なんとなく、幸せじゃない

 

 

 

結婚生活の不満を口にすると

「結婚してるだけいいじゃない」と言われる

 

子育ての不安を口にすると

「子どもがいるだけいいじゃない」と言われる など

 

いままでそう言われたことはなかったとしても

そう思われるんじゃないかと思うと

 

他人に遠慮してしまって

不満や不安のはけ口を失くしていたりしませんか?

 

 

 

不満や不安は溜め込まないで

こまめに吐き出しながら

スッキリ過ごすことが

幸せを実感するポイントです♪

 

 

 

 参加いただくと・・・

 

・ 自分がすでに持っていた幸せを実感できます

・ 自分の幸せは誰にも遠慮する必要がないことを実感できます

・ 日常にありふれたちょっとした不満や不安を分かりあえる仲間ができます

・ 自分らしくラク~に生きられるようになります

・ 心屋リセットカウンセリングをプチ体験することができます

 

 

 

 

 

 

 こんなご感想をいただいています

   過去に開催したお茶会や個人セッションに参加してくれた方のご感想です

 

先日はお茶会ありがとうございました。

ひとみんさんがふわっと優しい雰囲気の方だったので、緊張せずにたくさんお話することができました。

憧れのホテルの上質な空間で、ゆったり紅茶をいただいて「自分を大切にしている」気分を味わえました。

楽しかったです(^-^)

 

カウンセリングで気持ちに変化が生まれて、元彼のことすっかり忘れるくらい好きな人ができたー!!

ありがとう☺毎日いまはハッピーだよ♡

 

私はずっと「恋愛がうまくいかない」と思っていました。

うまくいかないから、うまくいっている人に会いに行こう!

そう思って、ひとみんさんのカウンセリングを受けることにしました。

私がもらった魔法の言葉は、「しつこい女になってもいい」

よく考えてみると、遠慮して我慢しているより、「しつこい女」になった時の方が、ずっとうまくいっていました。

ひとみんさん、さすがです!!

めっちゃ怖いけど、泥臭く幸せを掴みに行きたいと思います。

ありがとうございました(^-^)

 

初めての経験でしたが、カウンセリングを体験して、話を聞いて頂き楽になりました。
今日頂いたアドバイスを元に、自分を見直してみます。
カウンセラーの道へも進んでいけたら良いと感じました。
ワクワクした人生を歩んで行きたいです!

 

 

 

 

不満や不安のはけ口がなくて

モヤモヤ悶々としていた方

 

美味しいランチをいただきながら

スッキリ毒出しして

 

自分がすでに持っている幸せを

あらためて実感しませんか^^

 

 

 

 

わたしの幸せを誰にも遠慮しない!

あなたがすでに持っている幸せを実感するランチ会

 

{AD96D1D3-0A1C-46BA-B486-26538894EC63}

 

 

日にち : 1月17日(水)

 

時間  : 13:00~15:00

 

場所  : 東京・有楽町(詳細はお申込み後、ご案内いたします)

 

参加費 : 3,000円(事前振込)

      ご自身のご飲食代は別途ご負担ください

 

定員 : 3名様

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

▼ モヤモヤ解消セッション(個人セッション) が気になる方は、コチラ

https://ameblo.jp/love-myself888/entry-12289922321.html