心屋認定・心理カウンセラー

癒し系愛され妻の

ひとみんです天使

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に、【いせとも亭】に参加してきました

 

以下、写真はいせとも亭フレンズの皆さんからいただきました

 

 

 

 

 

私は、いせとも亭女将のともちゃんが大好き♡

 

見よ、このかわいさ♡

 

 

 

 

 

 

かわいいだけじゃなくて

 

拗ねてなくて、優しくて、さっぱりしてるところが大好き♡

 

ともちゃんは、ともちゃん自身がパワースポットなのです♡

 

 

 

 

 

 

ともちゃん、先月頭くらいまでFacebookでLIVE配信するのにハマってて (もう飽きたらしい!

 

お酒飲みながら、晩ごはん作ったり、いせとも亭の仕込みしたりしてる姿を配信してたんです

 

 

 

 

 

 

私は、このともちゃんのLIVE配信の大ファンで

 

配信中、ともちゃんとコミュニケーションが取れるのも楽しいんだけど

 

それだけじゃなくて

 

ただ動画を流して聴いてるだけで私も家事(主に炊事)が捗るという魔法が楽しくて、大好きだった♪

 

他のLIVE配信動画もともちゃんのFacebookページから観られるよ

 

 

 

 

 

LIVE配信を見るたびに

 

ともちゃんの作る美味しそうなごはんが食べてみたくて

 

12/1(いせとも亭参加日)がめちゃくちゃ楽しみでした(♡´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ当日

 

何から何まで、本っっっ当に美味しかった~~~♡♡♡

 

・おつまみ(ナッツ、ドライフルーツ、チーズ、生ハム)

・バケット

・レンコンとごぼうのきんぴら

・伝説のヤムウンセン

 

この大きさの鍋2つ分作っても完食される美味しさ

 

・志村けんの冷奴

・野菜スティックと自家製みそ

・からあげ

・かぼちゃとエビの煮物

・豚汁

・おにぎり

・アラビアータ (これで全部かな?

 

 

 

 

しょっぱなのきんぴらからめっっっちゃくちゃ美味しいからね

 

食べる配分気をつけないと、最後までありつけないよ(笑)

 

 

 

 

 

私が参加した12/1の回は、いかマス生が多かった!

 

皆さん華やかで、実は最初ちょっと気が引けたけど

 

話してみたらおもしろい方ばっかりですごく楽しめました♪

 

 

 

 

 

もちろん、いかマス生以外もいました!

 

心屋無所属の方も!

 

コバオリジナルマスターのきょうこちゃん と 心屋無所属担当のゆうきさん

 

 

 

 

 

お料理は美味しい

 

集まる人はおもしろい

 

実際に参加してみて、ハマる人の気持ちがよ~~~くわかりました(♡´艸`)

 

 

 

 

ともちゃん や いせとも亭 が気になった方は、ともちゃんのブログをチェックしてね

▶ https://ameblo.jp/ise-tomo-ru/

 

 

 

 

 

すでに伝説のヤムウンセンが恋しい~~~

 

 

 

 

 

<受付中>
恵まれているのにツラい人のための相談室

 

 

12月8日(金)18:00〜20:00

千葉・本八幡

 

 

何をどう相談したらいいのかわからない、、、

贅沢な悩みだと言われそう、、、

そう思って誰にも相談できずにいたこと、

ひとりで抱え込まずにお気軽にご相談ください^^

 

image

 

<12月のご予約受付中>

おすましペガサスチャレンジ応援プラン

おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね