心屋認定・心理カウンセラー
癒し系愛され妻の







先日、新しいコートが欲しくてお店の商品を眺めていたときに
とっても嬉しいことがありました♡





店員さん:
こちらは大きいサイズの商品で、◯号からしか取り扱いがないのですが…(お客さまには大きいと思いますよ)





{36F70743-8471-4BF4-8674-4B994AAF0882}





赤字部分は、店員さんの心の声を私が勝手に解釈したものだけど(๑´ڡ`๑)





めっっっちゃ嬉しかったぁぁぁ♡♡♡





嬉しすぎて、一緒にいた旦那さんに、何度も確認しちゃったもんね(๑´ڡ`๑)



お客さまには大きいと思いますよって言ってたよね!?(言ってないけど



私、やっぱり痩せたよね!?



いつもそう言ってるやん!!って言われちゃった♡(๑´ڡ`๑)





そう、私、着実に痩せ始めているのですよ♡





とんなダイエットも続かなかった私が!!



もぅ1ヶ月以上コツコツ続けられているダイエット✨





それは…



太るクセをやめて、全身をもむだけ!!!!





本島彩帆里さん考案のダイエットです





ダイエットというより



生活習慣改善、体質改善って感じかな?





まだやめられてない太るクセもあるけど



全身もめない日もあるけど



それでも、無理なく、1ヶ月で1.5キロ落ちました♡





ダイエットが続かない私が1ヶ月で1.5キロ落とせて



しかも、維持どころか、さらに落とし続けられるって



これはもう奇跡✨✨✨



{104FDC6F-0ACF-4576-8F9F-9D31FC68F5D1}



ふら〜っと寄った本屋さんで



彩帆里さんのスラ〜っとしたカラダと可愛さに一瞬で釘付になり



ジャケ買いした2冊(笑)





これが私のバイブルになりました✨





本の中の彩帆里さんを見てるだけで癒されるし(◍ ´꒳` ◍)



よし、ダイエット頑張ろうって思えるんですよねヽ(●´Д`●)ノ





私みたいに、ダイエットが続かない!!という方は



見るだけで癒される、励まされる、やる気が出る



そんな人や本を見つけるといいかもしれないですね(♡´艸`)










Meet & Meats clubで良質なお肉を食べるのもいいですよ♡







<受付中> 続々とお申込みいただいています!!
せんちょー船団グルメ会


 

11月24日(金)18:30〜21:00

東京・門前仲町

 

グルメなせんちょーと

月に1回美味しいものを食べながら

自分を解放・大好きになっちゃう会

 

せんちょーのヒトの魅力を見抜くチカラはすごい

せんちょーに自分の魅力を見つけてほしい!

もっと自分のこと信じたい!という方にオススメです


 
<部員募集中(受付中)>
Meet & Meats club (Me & Me)

 

11月30日(木)18:30〜

東京・虎ノ門 (肉塊 UNO 虎ノ門店

 

お肉大好きな

キラキラにゃんにゃん女子・心屋カウンセラーたっつんと

癒し系引きこもり女子・心屋カウンセラーひとみんが

月に1回開催するクラブ活動

 

美味しいお肉を食べて、幸せな時間を過ごす♡

みんなとわちゃわちゃおしゃべりして、楽しい時間を過ごす♡

 

そんな Meet と Meats の会にアナタも参加しませんか?


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね