心屋認定・心理カウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
今日は(も?)旦那さんとのんびりデート日和(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
旦那さん&両親からのお誕生日プレゼントとして
 
お財布&ニットを買いに(♡´艸`)
 
 
 
お目当てのお財布をゲットして
 
かわいいシンプルニットをゲットして
 
 
 
じゃじゃーん
 
 
 
{729E77D8-759C-42BD-8DD5-CC267D1730F8}
 
 

またまたイルミネーション♡
 
 
 
大きなクリスマスツリーも見れたよ♡
 
 
 
{1A39969F-74C7-4DAA-A33D-EC2C5EBD7BE9}

 
 
 
日々進化中の旦那さま
 
この冬めちゃくちゃ気合い入ってます(♡´艸`)
 
 
 
{5A055EC3-7F70-4634-8FD7-8A1FDE088060}

 
 
愛され妻っぷりが止まらなーい♡
 
いつもありがとうヽ(●´Д`●)ノ
 
 
 
 
 
ベルお知らせベル
 
12月8日(金)18:00〜
千葉・本八幡
イベント開催予定です!!
 
予定、空けておいてね♪(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

 

 
<受付中> 続々とお申込みいただいています!!
せんちょー船団グルメ会


 

11月24日(金)18:30〜21:00

東京・門前仲町

 

グルメなせんちょーと

月に1回美味しいものを食べながら

自分を解放・大好きになっちゃう会

 

せんちょーのヒトの魅力を見抜くチカラはすごい

せんちょーに自分の魅力を見つけてほしい!

もっと自分のこと信じたい!という方にオススメです


 
<部員募集中(受付中)>
Meet & Meats club (Me & Me)

 

11月30日(木)18:30〜

東京・虎ノ門 (肉塊 UNO 虎ノ門店

 

お肉大好きな

キラキラにゃんにゃん女子・心屋カウンセラーたっつんと

癒し系引きこもり女子・心屋カウンセラーひとみんが

月に1回開催するクラブ活動

 

美味しいお肉を食べて、幸せな時間を過ごす♡

みんなとわちゃわちゃおしゃべりして、楽しい時間を過ごす♡

 

そんな Meet と Meats の会にアナタも参加しませんか?


 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①11月6日(月)13:00~15:00

②11月21日(火)13:00〜15:00(年内最終)

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね