心屋認定心理カウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
タイトルのとおりですが
 
いま
 
レース編みにハマってます(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
編み物は中高生のときに少しやったくらいで
 
レース編みは今回初挑戦♡
 
 
 
ジャジャン✨
 
{D3043DB8-E558-44EB-AFC7-1805C374E016}
 
 
 
お花モチーフ2種類
四角モチーフ1種類
 
を着々と増殖中です(♡´艸`)
 
 
 
えぇ
今日は炊事と洗濯とコレ(↑のうちの5つを作りました!)しかやってないですが何か(๑´ڡ`๑)
 
 
 
先日の【書いて叶える手帖の会】のときに見せていただいた
 
はたのかずえさんの手帖にレース編みが挟まれていて
 
それがすっごくかわいかったから、さっそく真似してみたよ(♡´艸`)
 
{EEE1B6FD-5AE2-4618-9903-F87B4CD8476C}
 
 
 
あとは
 
アレをこうして、コレをああしちゃう予定(♡´艸`)
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
ベル予告ベル
 
12月8日(土)18:00〜@千葉・本八幡
イベント開催予定です!!
 
予定、空けておいてね♪(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月23日(月)15:30~17:30

②11月6日(月)13:00~15:00

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね