心屋リセットカウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
やりたいこと、好きなことがわからなければ
 
とりあえずやってみたらいいよね
 
やってみた結果
 
楽しかったな、またやりたいな、好きだな
 
楽しくなかったな、もうやりたくないな、好きじゃなかったな
 
それでいいじゃんね
 

 
 
 
私がこのスタンスに辿り着けたのは
 
やっぱり
 
コバの起業支援のおかげだと思う
 
 
 
起業支援スクール中
 
コバは数々のスパルタ課題を突きつけてくる(笑)
 
 
 
悶絶しながらも
 
怖いまま
 
不安なまま
 
とりあえず飛び込んでみる
 
 
 
あー失敗した
 
お、うまくいった
 
 
 
それだけじゃなくて
 
 
 
楽しかったな、またやりたいな、好きだな
 
楽しくなかったな、もうやりたくないな、好きじゃなかったな
 
 
 
これがわかる
 
 
 
あーだこーだ言い訳を探しては
 
損したくないとブレーキを踏んでは
 
飛び込もうとしないから
 
自分のことなのによくわからない
 
 
 
それが
 
 
 
コバが背中を蹴るポンと押してくれることで
 
エイやって飛び込めて
 
自分のことだけど初めてわかることがある
 
 
 
4ヶ月間、それを繰り返しながら
 
どこかに落としてきた自分を一つひとつ拾い集めていく
 
 
 
これは
 
人の顔色を伺って
 
自分のやりたい、好きより
 
他人のこうすべき、正しいを生きてきた私にとって
 
人生の生き直し
 
 
 
だから
 
コバの起業支援は、人生の生き直し
 
{2EEB5D50-C826-42DE-A132-F7FFB8015C43}
見てよ、このみんなの生き生きした表情♡
ちなみに、いまの私のやりたいこと(夢)は、コバの起業支援でゲスト講師やること(♡´艸`)
 
 
 
カウンセラー、セラピストとして起業したいけど
 
自分のやりたいこと、好きなことがわからない人
 
コバの起業支援に行くといいよ
 
 
 
11月開始のプロコースは満席
 
だけど
 
来年1月開始のスタートアップコースは11月下旬から募集予定とのこと
 
続報を待て♥️
 
 
 
 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月10日(火)14:30~16:30

②10月23日(月)15:30~17:30

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね