心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

昨日、税務署に行って

開業届を出してきました!!

 

 

 

晴れて私も個人事業主です(♡´艸`)

 

 

 

同時に青色申告承認申請書も出したので

 

確定申告でわからないことがあったら

 

すぐに税務署にGOします|д・)チラッ

 

 

 

開業日は

2017年9月18日

 

 

 

2017年の最強開運日にした♡

 

 

 

屋号は

Grazing Style

 

 

 

Grazingは「放牧」という意味です(♡´艸`)

 

 

 

師匠のコバに似て(?)

 

私も放牧タイプなもんで (放牧の「見守る愛」って感じが好きなんです

 

一部で「放牧先生」と呼ばれております(●´σД`●)ゞ

 

 

 

それがあんまりにもしっくりきたから

 

屋号に「放牧」を入れることにしました(♡´艸`)

 

 

 

 

 

 

開業の届出が想像以上に簡単で

 

(記入漏れ以外の確認もそこそこにあっさり受理された)

 

ちょっとびっくりした(笑)

 

私が会社員だった頃の方がよほど慎重に書類受理してたな(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さま

 

あらためまして

 

どうぞよろしくお願いいたします

 
お祝いはいつでもお待ちしております♡
 
 
 
<受付中>
痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン

 

10月21日(土)・11月5日(日)・11月26日(日)・12月16日(土)
東京・八重洲 ※11月5日のみ東京・五反田



ツラいダイエット、自分責めから卒業して

やりたいことも、好きなことも、欲張りにぜーんぶやっちゃう♡

私みたいにキラキラな自分を取り戻しましょ♪

image

 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月10日(火)14:30~16:30

②10月23日(月)15:30~17:30

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね