心屋リセットカウンセラー
 
 
 
 
 
一昨日は、東京Beトレ♡
 
 
 
の前に、向江さんともぴさんが主催している「前者後者お茶会」に行ってきました!
 
 
 
★前者後者については、こちら
 
 
 
初めて前者後者論を見聞きしたとき
 
私は、自分は前者だと思った
 
 
 
ところが
 
 
 
マスターコースに通い
 
ゆるゆるのポンコツになるにつれ
 
「ひとみん、後者じゃない?」
 
と言われる機会が増えた( ゚д゚)
 
 
 
前者後者について書かれている様々なものを読めば読むほどよく分からなくなり
 
もぅどっちでもいいかなぁ〜
 
と思いつつ
 
気になって仕方がない(笑)
 
 
 
ということで
 
前者後者論の言語化を進めている
向江さん(後者)とともぴさん(前者)の「前者後者お茶会」に行くことにしたのですヽ(●´Д`●)ノ
 
 
 
8名の参加者がいて
 
6名が後者
 
私ともう1名が不明
 
 
 
向江さんと6名の後者の方々から
 
後者あるあるや
後者ってこんなだよ!な話を聞いていくうちに
 
あ、私、前者だなって確信した(笑)
 
 
 
なんなら
 
後者かもしれないとか思ってごめんなさい
 
くらい全然前者だった(笑)  (前前前世みたい
 
 
 
ちなみに
 
不明だったもうひと方はバリバリの後者で
 
今回のお茶会は
 
後者8:前者2の後者祭りの回でした
 
 
 
いや〜〜〜後者の世界は奥深かった(♡´艸`)
 
 
 
私は、後者の皆さんのぶっ飛んでるところ好きですよ(♡´艸`)
 
 
 
{4AEDE21C-DDB6-4AEB-A5C7-47C85AB274BA}

 
 
次回は
9/22(金)13:00〜15:00
だそうです♪
 
 
 
気になった方は、向江さん・ともぴさんのブログを要チェックだよ〜ヽ(●´Д`●)ノ
 
 
 
おもしろかったから、私もまた遊びに行こうかな♪
 
 
 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

10月から

【痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン】

をスタートさせます♡

 

・0期は、土日コース♪

 10月~12月の3ヶ月間で4回のレッスンを行います

 

特別講師 みずさわあきこさん と しゅんさん による「ちょろいダイエット」のスペシャル講義あり

 

>>>日程やカリキュラムの詳細は近日中公開予定です

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

現在受付中のイベントのお知らせです。

ご参加お待ちしています。

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

モヤモヤする。。

なんだか嫌な感じがする。。方へ

 

 

開催日時:9月5日(火)14:30~16:30

場所:かがやきプラザ 4階 研修室3 (東京・九段下)
 

 

 

痩せマインドを手に入れる♡勉強会

 

痩せたい気持ちはあるけどどうしてもストイックに頑張れない。。

太ってる自分を責めている。。

ストイックに頑張れない自分を責めている。。

もうダイエット人生は終わりにしたい!方へ

 

 

開催日時:①8月11日(金・祝)12:00~14:00【終了】

      ②9月9日(土)12:00~14:00

場所:銀座のカフェ(半個室のお部屋をご用意しています)

 

 

 

彼からトコトン愛される女になる♡お話し会

 

彼や旦那さんなど愛する人からトコトン愛される女になりたい!

世の中に溢れてる恋愛マニュアルどおりにやっているのになんだか恋愛がうまくいかない。。

意中の彼がいる。。

恋活・婚活中!の方

 

 

開催日時:9月19日(土)12:00~14:00

場所:シャングリ・ラ ホテル 東京 (東京・丸の内)

 

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

お問合せ

 

ひとみんへのお問い合わせは、こちらからどうぞ

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね