心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

東京は今日で15日連続雨が降っているそうです

 

なんと40年ぶりだそうですよ(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

 

私には定期的に朝から怠くて眠くて起き上がれないデーがあります

 

 

 

今日がソレ

 

 

朝から怠くて怠くて眠たくて眠たくて起き上がれない

 

 

「起きなきゃ」と思えば思うほど

 

起き上がれない自分をチクチク責めて

 

身体が緊張して

 

肩が凝って頭が痛くなって・・・

 

ザ・悪循環(笑)

 

 

今日は特に用事があるわけでもない

 

今日中にやらなきゃいけないことがあるわけでもない

 

家事やらなくてもごはんつくらなくても何もしてなくても

 

だーーーーーーーーーーれも怒らない困らない

 

 

私の頭の中だけが「起きなきゃダメ!!」と騒がしいだけ

 

 

もーーーいーーーーーや

 

とことん寝よう

 

夜眠れなくなっていもいいや

 

気が済むまで寝よう

 

 

お昼に目が覚めたとき

 

だいぶスッキリしてました

 

 

でも

 

今日は何もしない日にしようと決めた

 

徹底的にのんびりお休みする日

 

できるだけ頭の中のグルグルを手放して空っぽにする日

 

 

BeトレDVD観たり、好きな音楽聴いたり

 

紅茶飲んだり、コーヒー飲んだり

 

ぼーっとしたり

 

それだけをする日 (あ、ブログは書いてる

 

 

楽しいからって

 

なんでも詰め込みすぎは

 

あかんのですね

 

ってコバも言ってるしね♪


 

 

 

いまのうちに

 

自分のペースを掴む練習なのだ(*´艸`*)

 

 

 

宝石赤どうせ私、そこにいるだけで愛されてるし宝石赤

 

 

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

現在受付中のイベントのお知らせです。

ご参加お待ちしています。

 

 

彼からトコトン愛される女になる♡お話し会 今週末開催!!

 

彼や旦那さんなど愛する人からトコトン愛される女になりたい!

世の中に溢れてる恋愛マニュアルどおりにやっているのになんだか恋愛がうまくいかない。。

意中の彼がいる。。

恋活・婚活中!の方

 

 

開催日時:8月19日(土)12:00~14:00

場所:帝国ホテル東京(東京・有楽町)

       ☞ 帝国ホテル最上階からの眺望もお楽しみいただけるよう、窓側のお席をご用意しています♡

 

 

 

魔法の言葉Live vol.57

 

カウンセリングを受けてみたいけど、どのカウンセラーがいいかわからない。。

気になるカウンセラーがいるけれど、いきなり個人カウンセリングを申込むにはハードルが高い。。

複数のカウンセラーから多角的にアドバイスをもらいたい!方へ

 

image

 

開催日時:8月26日(土)14:00~16:00

場所:東京・五反田にあるマンションの一室

 

 

 

痩せマインドを手に入れる♡勉強会

 

痩せたい気持ちはあるけどどうしてもストイックに頑張れない。。

太ってる自分を責めている。。

ストイックに頑張れない自分を責めている。。

もうダイエット人生は終わりにしたい!方へ

 

 

開催日時:9月9日(土)12:00~14:00

場所:銀座のカフェ(半個室のお部屋をご用意しています)

 

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

お問合せ

 

ひとみんへのお問い合わせは、こちらからどうぞ

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね