心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

魔法の言葉Live vol.57

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

に登板します。

 

 

こんな方にオススメです

 

チェック 心屋リセットカウンセリングを受けてみたい方

チェック カウンセリングを受けてみたいけど、どのカウンセラーがいいかわからない方

チェック 気になるカウンセラーがいるけど、いきない個人カウンセリングを申込むにはハードルが高いと感じている方

チェック 複数のカウンセラーから多角的にアドバイスをもらいたい方

チェック 「こんなこと相談していいのか…」と思い、なかなか個人カウンセリングの申込に踏み切れない方

チェック 「モヤモヤする」「なんだか嫌な感じがする」けど、言葉にならない方

チェック やりたいこと、やめたいことがあるけど、踏ん切りがつかない方

 

ベル前回の様子・ご感想は、こちら

 

 

どんなことをするの?(内容)

 

・カウンセラー1名につき、参加者1~2名のグループ(最大5グループ)に分かれて、カウンセリングを行います。

・相談できるのは、各グループ1回につき1名です。

・相談しない方は、その様子をそっと見守っていただきます。自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始め、聴いているだけで自分の悩みが解決することがあります。

・1回のカウンセリング時間は30~40分です。カウンセラーと参加者のグループを変えて、3セット行います。

・参加者は最低でも1回カウンセリングを受けることができます。場合によっては、2回以上受けることもできます。

・参加者はカウンセラーを指名することもできます。

 

 

イベント詳細

 

image

 

日時:8月26日(土)14:00~16:00

場所:東京・五反田にあるマンションの一室

     (JR山手線/都営浅草線/東急池上線・五反田駅下車 徒歩1分)

参加費:5,000円(当日現金払い)

定員:10名

 

 

 

登板カウンセラー


 

男の子桑ちゃん

女の子あゆみん

女の子うえだまり

女の子mami

女の子ひとみん(私)

 

 

 

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ヽ(●´Д`●)ノ

 

だから

 

もっと気軽に利用しましょ(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、


私の悩みなんて大したことないから…なんて遠慮する必要はまったくありません!

人それぞれの悩みに大きいも小さいもないですし、

大したことないと思っている悩みに限って結構根深かったりするんですよ〜


大丈夫です
安心して会いにきてください(●´ω`●)

 

image