ご来場ありがとうございました【魔法の言葉Live】 | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

土曜日は、「魔法の言葉Live Vol.56」@自由が丘。

ご来場ありがとうございました。

 

Liveといっても、

みんなで魔法の言葉を叫ぶ会じゃありませんよー。

複数のカウンセラーと直接話せる場、

例えるなら、利き酒セットみたいなものでしょうか。。。。

(↑よけいわかりにくい??)

 

「魔法の言葉Live」ってこんなカウンセリング

 

 

 

お越しいただいた方はいずれも、

ぢんさん(心屋仁之助)の本やブログをずっと読まれていて、

でも、直接の心屋のカウンセリングはとのこと。

 

 

 

カウンセリングはこんな感じ。

カウンセラーはひとみん

 

 

その横では、別の方がカウンセリング中。

カウンセラーは桑ちゃん

 

なんか、二人でどべーっとなってた。

そして、なんでかペアルック(笑)

 

 

 

 

 

 

終わられてから、初カウンセリング、どうでした?

とお聞きすると、

 

 

「心屋さんが好きで、ブログもずっと読んでいたけど、

 実際にカウンセリングしてもらうと、全然違いますね!」

 

「カウンセリングって、もっと重い雰囲気なのかと思ってたけど、

 なんか楽しくて、はじめに来た時と違った気分です。」

 

と、嬉しいお言葉いただきました。

 

 

そのお言葉通り、

みなさん、晴れやかなステキなお顔になってたよ〜。

 

 

 

 

 

「魔法の言葉Live」

気になっている方は、次回開催情報をお楽しみに!

 

 

今回は、7人のカウンセラーでお届けしましたー

 

なんか、美人ぞろい〜〜!

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

悩んでる人を一人にしない

心屋オープンカウンセリング

詳細はこちら

6月24日(土) 16:30〜18:30

@もんぜんぷら座(長野県長野市)

 

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

 

 

 

花火個人カウンセリングはこちらから花火

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符