心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

本日、【HAPPY Cafeでランチ会】を開催しました゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

初のHAPPY Cafe♡

 

そして

初のはじめましての方とのランチ会♡

 

ワクワクドキドキのランチ会でした(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

時間に余裕を持って家を出たのに

 

地元駅前のスーパーの前で盛大にコケて(笑)

電車を1本乗り逃し

 

到着が待ち合わせ時間ギリギリになってしまい

 

いきなり不安な思いをさせてしまうという・°・(ノД`)・°・

 

 

それでも

優しく受け入れていただけましたヽ(●´Д`●)ノ

 

ありがとうございます!!

 

 

めちゃくちゃ美味しいお食事をいただきながら

どれもこれもぜーーーんぶ美味しかった♡

 

マスターコースのお話をしたり

ちょっとしたご相談を受けたり

 

そうこうしているうちにあっという間に1時間。

 

 

HAPPY Cafeには

まだ七夕の短冊が飾ってあって

 

「ぜひ書いていってね~♡」とのことだったので

 

最後に二人揃ってお願い事を書いてきましたよ~♡

 

 

Mさま

【HAPPY Cafeでランチ会】にご参加いただきまして

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今日はもう1つエピソードがあって。

 

 

 

 

 

私、HAPPY Cafeの予約

ランチ会やるからと2名で予約していたはずなんですが

 

なんと

できていなかったんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

1名分しかできていなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

昨日

お洋服を買うときに

サイズを確認して手に取ったはずなのに

レジでお会計をしているときにサイズ間違いに気づいて取り替えてもらうってことがあって

そんなこと初めてでびっくりした( °д°)

 

 

その矢先に

またポンコツミスしてて

 

ちょっと凹みました(笑)

 

 

でも

急にお客さんが1名増えることになってしまったのに

やぎちゃんは嫌な顔一つせず通してくれた・°・(ノД`)・°・

 

 

そのせい(と私は思った)で座席が足りなくなり

ゆりんちゃんとやぎちゃんはバタバタ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

でも

そこはHAPPY Cafe

 

 

お客さんも皆さん寛大で

 

うま~く相席していただいたりして

なんとか場が収まってました・°・(ノД`)・°・

 

 

あの場にいた皆さま

ご迷惑をお掛けしました。

 

 

でも

お陰様で、素敵な時間を過ごせました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

そしてね

本件に関しては

うま~く相席していただけたこと以上に

うま~くできてるなぁと思ったことがあって。

 

 

今日ね

たまたま同じ時間帯に、たろべーさんご夫婦が揃ってお客さんとして来店されていたんですけど

 

 

お店のバタバタ感を察知してか

たろべーさん、いつの間にか店員として働かれてたんです(笑)

 

 

私のせいでお客さん1名増えちゃったけど

たろべーさんが店員として働いてくれたおかげでお客さん1名減って

ぴったしになった♡

 

うまくできてる♡

あ、調子に乗りましたすみません(笑)

 

 

たろべーさん

ありがとうございました。

 

壱岐の女将さん特製の島茶漬け

とっっっても美味しかったです!!!!

 

 

 

 

 

そしてそして!!

今日はスペシャルゲストが登場したんです!!!!

 

だるまアーティストの愛ちゃんwith ZOZOさん

 

愛ちゃん、久しぶりにお見掛けできて嬉しかった♡

 

「私、持ってるな~」って思っちゃった(●´σД`●)ゞ

 

 

 

 

 

あとね

ポンちゃんがヘアスタイルをチェンジしてて

めちゃくちゃかわいかったよ~♡(*´艸`*)

 

 

 

 

 

ということで (どういうことで

 

 

HAPPY Cafe

ものすごく居心地よかったです!!!!

 

 

やっぱり「好き」が溢れてる場所だからかな

 

エネルギーが軽くてスッキリしてるヽ(●´Д`●)ノ

 

 

また予約が取れたら

【HAPPY Cafeでランチ会】開催したいと思いますので

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

素敵なホテルのティーラウンジでゆったりとくつろいだ時間を過ごしたい方

「自分をもてなす」「自分を大切にする」を体感したい方 には

【“なんか知らんけど”うまくいくようになるお話し会】

がオススメ♡

 

「ザ・リッツカールトン東京」のティーラウンジのお席をご用意しています゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 
 
 
 
 
おわり