食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

宮城県・40代・専業主婦・小田千佳様(仮名)

 

 

  

 

 

体重-8.6kg、体脂肪率-8.9%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

ダイエット食品サプリメントに頼り、炭水化物食べない。
 

 

痩せてはリバウンドの繰り返しで寝ても寝ても怠い朝スッキリ起きれず、便が何日も出ない時がありました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

本当に3食食べるだけで痩せるのか…?と少し不安はありましたし、こんなに食べれるかなぁ~と不安もありました!

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

3カ月3日目で、体重ー10kg
体脂肪ー9%

ウエストー12cm
 

 

朝決まった時間に目が覚め、スッキリ起きれるようになりました。
 

 

疲れにくくなり、家事がはかどるようになりました。
 

 

3食食べれるようになり、栄養が満たされてるので間食したいと思わなくなりました。
 

 

疲れてても間食したいと思わなくなり、食事で栄養を摂取しょうと思うようになりました。
 

 

美容師の仕事復帰ができました!
 

 

食べるのが怖くなくなり、むしろ、食べない方が逆にヤバいと思うようになりました。
 

 

食べる事が楽しみ心地良く満たされるようになりました。
 

 

万年ダイエッターから卒業できたことが本当に嬉しいです。

 

 

※実際のお食事です^^

子育てで多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

ずっと無駄なダイエット食品、サプリメント、辛い運動などして一生ダイエットから卒業できなかったと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
とても使いやすくわかりやすかった!
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
とても感じが良かったです。
 
 
 

最後に一言お願いします

 
 
二十歳からの万年ダイエッターが、27年目で卒業できました(^^)
 
 
ありがとうございました。
 
 
 


 

食べないダイエット・単品ダイエット・置き換えダイエット・炭水化物抜きダイエット・運動、・燃焼スープ7日間ダイエット・ファスティングダイエットなどで一時的に痩せた経験がある小田様(仮名)。

 

 

しかし、一度食べ出したら止まらなくなり過食してしまったことでリバウンドしてしまったそうです。

 

 

「子ども達の前できちんと食べる事を伝えたい!きちんと食べても痩せる、健康的な身体になって、一生ダイエットの事考えて生活する事から卒業したい!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「色んな事に挑戦していきたい!好きな服を着たい!子ども達と元気に一緒に遊びたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-8.6kg、体脂肪率-8.9%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

 

【今週の瞬食ダイエット公認アンバサダーのおすすめ記事】

 

 

 

 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)



 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,787名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

一覧


ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリーで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)


・マキノ出版 『安心』2022年5月号掲載

・週刊女性 2022年4月12日号掲載

・WEBメディア Kufuraにて連載中

   ※Yahoo!ニュースにも連続掲載

女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも11回連続掲載

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載