ずぼら瞬食ダイエット: -12キロのカリスマ保健師が考案!

 

 

 

食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは〜流れ星

 

 

*****

 

 

12月6日のヤフーニュースに

夜遅くに食べても太らない物ベスト5。12kgやせた究極の食事

という私の記事が掲載されました!!

 

 

【ヤフーニュースはこちら】

【見れない場合はこちら】

 

 

*****

 

 

今週もたくさんの方から感想・実践報告をいただいてます!

 

 

ありがとうございます!

 

 

一部ですが、ご紹介しますね♪

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 
   

 

 

*****

 

 

さて!

 

 

病院に行くほどではないけど、なんだか疲れやすい、寝ても疲れがとれない、疲れをとるために甘いものを食べているなんて方はいませんか?





疲れの原因は色々あるんですが、実は、普段何気なく食べているものも大きな要因の1つなんです!


しかも、疲れやすくなってしまう食べ物は、ダイエットにも妨げになってしまうものも多いんですね(汗)


なので、歳だからしょうがないのかな・・・とあきらめてしまうのは、まだ早いかもしれませんよ!疲れも脂肪も貯めたくはないですよね。





ということで今日は、【ダイエットの大敵!食べると疲れやすくなってしまう最悪の食べ物!】というテーマでお届けします。


今日は、疲れてしまう原因と・疲れやすくなってしまう食べ物・そして疲れをとる食べ物もお話ししていきますね。


今年のうちに、疲れも脂肪もとって、軽やかに新年を迎えていきましょう♪

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

【忙しい方はブログからどうぞ】

※YouTubeの内容を文字起こししているので

レシピもサクッとご覧いただけます。

個別食事サポート数1000名突破!(お客様の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 【メディア掲載情報】

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載予定

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載予定

・why not`s 12月25日出演予定
・女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 


まじかるクラウン毎日1分で食べ痩せを習得まじかるクラウン

 

まじかるクラウン今日のファッション/体重記録まじかるクラウン

 

まじかるクラウン食べ痩せの豆知識を朝昼晩とツイートまじかるクラウン

 

 

 

【開設2ヶ月で6000人がフォロー】

 

  

 

 

 
まじかるクラウンLINEフォローでGET!5大プレゼント
1 食べ痩せ診断

2 ダイエット講師のリアルごはん2週間レシピ

3 食べ痩せマスターワークbook(6冊)

4 ダイエット小冊子(2冊)

5 食べ痩せ3ステップ動画
 

 

https://line.me/R/ti/p/%40169tawaa
(5大プレゼントを受け取る)

 

 

【プレゼント詳細】

 

 

 

 

  >>現在27,860名の方が参加中

 

 

■今日の人気記事ランキングTOP3

 

 

 


 


食べて痩せる知識・工夫

YouTubeで毎日更新中!

現在300本の動画を公開^^

【850万回以上再生されています✨】

 

 

 

 

動画を見て実践して食べ痩せできたと

コメント欄からたくさんメッセージを

いただいています😂

 

 

連続再生可能です↓
お料理中、通勤中、空き時間などに
聞き流して、楽しんでいただけると嬉しいです


 最強激痩せシリーズ

 最新アップロード動画

痩せる食事・食材・レシピシリーズ

食欲・間食・糖質コントロールシリーズ

体質・肌質・習慣改善シリーズ

基礎代謝アップ・脂肪燃焼シリーズ

水・飲み物ダイエットシリーズ

腸活・デトックス・発酵食品ダイエットシリーズ

 

1日/1週間の食事vlog・組み合わせシリーズ


心理学・更年期・40代50代のダイエット・その他企画

 


只今77,374名の方が登録されています

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今11,560名の方がフォロー中