食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは〜流れ星

 

 

毎日、YouTubeやツイッターのコメント、楽しみに読ませてもらっています✨

今週もたくさん、実践の報告をいただきました♪

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

 

そんな時に飲みたくなるのが・・・麦茶!ではないでしょうか?





ノンカフェインである麦茶は、小さい頃から日常的に飲んでいる方も多いと思います。

 

 

私も、お茶=麦茶というくらい、麦茶は最も身近なお茶です。


とはいえ、身近な存在だからこそ、その効果を知らずに、他の珍しいダイエット茶に目移りしちゃっている人も多いかもしれません。


しか〜し!!麦茶って、実はダイエットや健康・美容に、とっても効果的な飲み物なんですよ♪





ということで今日は、【最強飲料】痩せちゃう麦茶について徹底解説します!というテーマでお届けします。


麦茶をより効果的に取り入れるための工夫もお伝えするので、ぜひ最後までチェックしてください♪


 

それでは今日のテーマいきましょう!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

【忙しい方はブログからどうぞ】

※YouTubeの内容を文字起こししているので

レシピもサクッとご覧いただけます。

個別食事サポート数1000名突破!(お客様の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まじかるクラウン毎日1分で食べ痩せを習得まじかるクラウン

 

まじかるクラウン今日のファッション/体重記録まじかるクラウン

 

まじかるクラウン食べ痩せの豆知識を朝昼晩とツイートまじかるクラウン

 

 

 

【開設2ヶ月で6000人がフォロー】

 

  

 

 

 
まじかるクラウンLINEフォローでGET!5大プレゼント
1 食べ痩せ診断

2 ダイエット講師のリアルごはん2週間レシピ

3 食べ痩せマスターワークbook(6冊)

4 ダイエット小冊子(2冊)

5 食べ痩せ3ステップ動画
 

 

https://line.me/R/ti/p/%40169tawaa
(5大プレゼントを受け取る)

 

 

【プレゼント詳細】

 

 

 

 

  >>現在23,133名の方が参加中

 

 

■今日の人気記事ランキングTOP3

 

 

 


 


食べて痩せる知識・工夫

YouTubeで毎日更新中!

現在300本の動画を公開^^

【850万回以上再生されています✨】

 

 

 

 

動画を見て実践して食べ痩せできたと

コメント欄からたくさんメッセージを

いただいています😂

 

 

連続再生可能です↓
お料理中、通勤中、空き時間などに
聞き流して、楽しんでいただけると嬉しいです


 最強激痩せシリーズ

 最新アップロード動画

痩せる食事・食材・レシピシリーズ

食欲・間食・糖質コントロールシリーズ

体質・肌質・習慣改善シリーズ

基礎代謝アップ・脂肪燃焼シリーズ

水・飲み物ダイエットシリーズ

腸活・デトックス・発酵食品ダイエットシリーズ

 

1日/1週間の食事vlog・組み合わせシリーズ


心理学・更年期・40代50代のダイエット・その他企画

 


只今69,489名の方が登録されています

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今10,638名の方がフォロー中