⬆︎(無料)ベルラスダイエット体験セッション・説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

今日はベルラスダイエット受講生様の声を
ご紹介させてください💕

 

 

 

 

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で マイナス5.2キロ 体脂肪率マイナス6.2%!

ベルラスで学んだことは一生ものです。

 

 

 

 

 

【愛知県・30代・パート・村田咲世子様(仮名)】

 

 

 

 

食事を抜いて

(食べなければ痩せると思っていました)、

食べてを繰り返し結果、

 

 

気づいたら体重が前より増えていました。
 

 

 

 

甘い物がやめれず、

ご飯が甘い物だけだったりもありました。

 

 

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?  

 

 

甘い物をいらないと思える日が来るのか、

お食事投稿が続けれるのか不安でした。

 

 

 


このような状態からスタートした咲世子さんの


3ヶ月間の結果はいかに⁉️ 

 


Before→After の全ストーリーをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ お客様の感想 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>