こんにちは^^

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 


今日は母が来てくれて
キャベツたっぷりの
お好み焼きをつくってくれました♪




私は、大阪出身で
両親どちらも大阪の人です^^




なので、
我が家の味と言えば
お好み焼きなんですよね




粉もん、、、、も
美味しくいただきましたよ♪


 

 

 

私が保健師時代の話から…

 


高血圧、糖尿病などの
生活習慣病の方や




メタボリックシンドローム方に
食事指導をしていました。




多くの女性を
カウンセリングしてきて
そんな中で、




強く感じたことは、


 

 

 

あきらめた時に

起きる罠もあるということ。


 

 


→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 


 

ある一定のラインを超えると、
美に関して諦めてしまう、と。



 

そこから、自然体の方に
身を任せてしまい、



 

しかし、自分の欲望と
自然に任せていたら、




太りすぎて、
老年になってから、




血液データに以上が出たり
体脂肪の増加、
筋肉量の低下で




膝や腰の痛みに
苦しんでいて
日常生活にも支障が出たり…








私は、思いました。




どこかで自分基準を持って、
自分が本来もつ美しさと
健康体をキープする、




ということは、
この身体への敬意でもあると





ですから、大切に。



 

食べるものも、
健康を維持するための
ある程度の運動、




体を酷使し続けないことや、
メンタルに負荷をかけすぎない、





ゆる~くではありますが、
体という器に関して、




完全に諦めること



 

それを許したくないと

思っている方々が



 

きっとこのブログを
読んでくださっていると
思っています^^




女性と美しさって、
切っても切れない関係です。










諦めそうになる、美。
時に、忘れそうになる美。




食事からビューティー




年齢関係なく、いつだって
アンテナを張って
いきたいと思うのでした。


 

私のダイエットレポート>> インスタ

 



 

さて本日は、
 

体に変化!これを朝の習慣にすれば痩せる【ダイエットルーティーン】

 

というテーマで

 

Youtube動画をお届けしたいと思います。

 

 

 


あなたは、
 

 

・朝ごはんは食べないことが多い...
 

・朝はギリギリまで寝ていて、いつもバタバタ...
 

・どんどん代謝が落ちてきて、痩せにくい...
 

 

なんてことはありませんか?




最近では、

朝の時間を有効活用しようと、

『朝活』を楽しむ人が、

増えてきているみたいですね♪
 



とはいえ、

 

 

「朝は弱くて、いつもだる重...」

 

「朝ごはんなんてとても食べられない...」、

「朝は、出かける準備をするだけで精一杯...」

 

 

なんて方も、多いかもしれません。







過去の私も、

朝って本当に苦手で、

毎日ギリギリまで寝ていたいタイプでした。


 

 

しかし!

 

 

実は朝って、

ダイエットのためには、

とっても大切な時間帯なんです!






 

 

朝の習慣が、

ダイエットのカギを握っている!

と言っても良いかもしれません。


 

 

この動画を観ることで、
 

 

・ダイエットにおいて、朝の習慣が大切な理由
 

・痩せる朝の習慣
 

 

が分かりますよ!
 




それではいきましょう!

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

===============

 

体に変化!これを朝の習慣にすれば痩せる【ダイエットルーティーン】

 

 

 

https://youtu.be/K7VrTNE2PjU

 

 



 



 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>