⬆︎ベルラスダイエット説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表松田リエです。

 

 

 


今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>
 

 

 

 

壊れていた体重計を
体組成計に買い替えて、
体脂肪や筋肉量がわかるようにしました。




筋肉量を変えず、
体脂肪を落とせたら最高〜〜〜〜!





朝起きてトイレに行き、
体組成計に乗るのが
私の日課になりました。




体重は1日の内でも変化するので、
決まった時間に乗る方が
良いのは知っていました。
 

 

 

 

 

 

 

朝乗って昨日より増えていれば
昨日1日を振り返り




何が体重を増やす
原因になったのかを
分析するようになりました。



(一歩成長!)




そして、次から
それをしないこと。




自分の中で
うまくいったこと
うまくいかなかったことの




データをためていくことで、
自分に合ったダイエットを
続けていけると思ったのです。

 


 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

 


そんな感じで
順調にいっているかと思った
3ヶ月経過したある日、、




体重は3キロ落ちていました。



 

『なんか、腰回りが
すっきりしたかも!!』
と思っていました。



 

でも、まわりは誰も気づきません。




ダボっとした洋服を
着ているせいかな?



 

痩せたら誰か
ほめてくれるかな?
なんて淡い期待もありましたが。




しかし、こうやって
誰にも気づかれずにいると、




なんだか無性に
ダイエットが嫌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

まわりに宣言して
やったほうがいいのかな?




大人だって褒められたいのよね~。




そして、畳み掛けるように
さらにダイエットが
嫌になるできごとが・・・




なんと、、
順調に減っていた体重が
止まったのです、、。

 

 

 

 

 

 

以前、停滞期について
お伝えしたのを、あなたは
覚えているでしょうか?



 

覚えていない方はこちら
http://ouchi.belle-lifestyle.com/2018/04/12/410/
  



ダイエットをしていて、
停滞期が訪れるのは普通のこと、





『むしろダイエットが
 うまくいっている証拠』
とも捉えられます。




そうは言っても、
渦中にいる私は、




「停滞期から早く脱出したい!」
なんて気持ちが焦っていきました。




「これはもはや停滞期ではなく
 リバウンドでは?(汗)」




あと3キロの壁が、




すごく、
すごーく、
すごーーーーく
高く感じていたことを、



 

数年たった
今でも鮮明に覚えています。。








毎日体重計の数字を
見るたびにやきもきして、




「この体重計壊れたのかな?」
と買い直したこともありました。





(お察しの通り、実際は
壊れていませんでした(笑))




焦ってしまって、
何かもっと頑張らないと
いけないんじゃないのか?と、




夜な夜な
走ってしまったことも
ありました(><)

 

 

 

 

(迷走状態とはこのこと)



 

・・・で、
今日お伝えしたいことは、
停滞期が訪れても、



 

あなたには、
かつての私のように
あたふたせずに、




「余裕、余裕♪」と、
どーーーーーーーんと
構えておいて欲しいので、




『停滞期との付き合い方、
乗り越え方について』





詳しくお伝えしていきたいと
思います^^

 

 

 

 

無性にダイエットが嫌になりました。

 

下 下 下

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>