こんにちは^^

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。





気づけばもうすぐ6月。




1年の半分が終わろうと
しているなんてびっくりです
・・・^^;




それにしても、




今年の初めには




世の中がこんな状況になるなんて
少なくとも私は
思ってもいませんでした。





今年の頭に立てた計画や
ダイエットの目標も




この自粛生活によって
軌道修正しなければならない方も
多いのではないでしょうか?




今回のことに限らず
立てた目標の見直しというのは




ダイエットにおいても
とても大事です^^





やっぱり、
やってみるからわかることって
たくさんあると思うんです。

 

 


→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中





私の場合は
ダイエットではないですが
半年動いてみて




予定になかった
新たにやりたいことが
たくさん出てきたので




※YouTubeでの発信の開始や
 これからはじまる
 オンラインサロンもその1つ^^
(ドキドキ…ワクワク)




活動計画は再設計中です。




そんな中で
YouTubeのコメント欄や
LINEの方にもよくあるご相談が




『ダイエットが思うように進みません…』



『私でも松田さんのように食べながら
 痩せられますか?』



『どれぐらいで痩せられますか?』





というもの。




おそらく、
ご相談者様が期待している
すぐに痩せる状態にあるのは




私のブログ読者様
全体の10〜20%にも満たないと
感じています・・・。








なぜかというと
そもそも、、、
痩せやすい状態とは




・腸内環境
・血液の状態
・代謝のめぐり
・細胞の状態
・消化吸収力
・活動による消費量
・十分な睡眠
・筋肉量


 

・・・・etc



 

こういった
『私たちの目に見えない』
体内のさまざまな働きの部分で




良い条件が重なり合うこと




なので、多くの方は、
体をつくる食事から




痩せる前提を
整えないといけないのです…。









私の、こちらのブログに
行き着いてくださった方々は




おそらく、、
おそらくですよ、、




今まで、体をつくる食事を
スルー(無視)して




食べない系のダイエットなどで
代謝を落としてきて
しまった方が大半・・・。





いつの間にか気づいた頃には
痩せにくい状態になって




最後の砦として
本来のダイエットの基本
食事改善という扉をたたいてくださった・・







あなたはいかがでしょうか??




私は、痩せる状態をつくりながら
1年かけて−12kg
ゆっくり脂肪を落として




そこからはリバウンドなしで
キープできています





栄養バランスよく
食べる決心をしてから
はカロリー計算もやめました。




体重の数字も
目安程度にとらえ
一喜一憂することもやめました。




そこから、



食事改善と
目に見えない代謝を
高めることにだけ集中しました。




 

食習慣を整える
最初の3ヶ月だけがんばるだけで




今後何十年の人生が
食事と体重を考えなくて
よくなっていきます^^

 

 

 

 

2020年後半。




自分の体と心と未来を考え




目標を再設定する
いい機会にしていただければ
幸いです^^

 

 

 

想定外のことが起きたからこそ




じっくりと自分の内面に
耳を傾けてみる時間も
設けてみてくださいね♪





今日も、食事からビューティー
三重から、応援しています♪





私のダイエットレポート>> インスタ
 

 

 

 

さて本日は、
 

【ダイエット】確実にモチベーションが上がります!保ち方&考え方

というテーマで

 

Youtube動画をお届けしたいと思います。

 

 

 



あなたは、

 


・ダイエットのモチベーションが続かない
 

・痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
 

・結局、元の食生活に戻りたくなる
 

 

なんてことはありませんか?






 

最近LINEにいただく

メッセージの中で、とっても多いのが、

 

 

「モチベーションの

保ち方について教えてください!」

というメッセージです。


 

 

私も、ダイエットにおいて

一番大切だと思うことは、

『モチベーションを保ち・

継続すること』だと感じています。


 

 

モチベーションが保てないと、

ダイエットに挫折しやすいですし、

いくらダイエットに成功し、

一時的には痩せることができたとしても、




その体型・数字をキープすることが

できなければ、結局、

またダイエットを繰り返すことに

なってしまいますよね...





 

 

とはいえ、ダイエットのために、

毎日完璧な生活ができる方って、

ほぼいないと思うんです!


 

 

しかし、そこであきらめてしまっては、

ダイエットに成功し・スリム体型を

維持することが難しいのも事実。。


 

 

では、モチベーションを保つためには、

一体どうすれば良いんでしょうか?





 

 

この動画を観ることで、
 

 

・モチベーションが下がる理由
 

・モチベーションの保ち方・考え方
 

 

が分かりますよ!
 

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

===============

 

【ダイエット】確実にモチベーションが上がります!保ち方&考え方


https://youtu.be/HwRS8H1-7jY

 

 



 



 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>