⬆︎ベルラスダイエット説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表松田リエです。

 

 

 


今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>
 

 

 

 

さかのぼること看護師時代・・・。

 

 

毎日残業は当たり前だったので、

早く職場を出れても7時、

ご飯にありつけるのは8時ごろ。

 

 

ひどいと、夕ご飯が

21時や22時ごろになる日もありました。

 

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 



ダイエット音痴の私でも、

なんとなく、『夜遅くに食べるのは太る』という

認識があったので、

夜遅くにご飯を食べるのは、本当に苦痛でした・・

 

 

とは言え、

昼食から8〜10時間ほど経っているので、

めちゃめちゃお腹が

すいてしまっているんですよね(><)

 

 

だから、食べるのが嫌なはずなのに、

空腹すぎて暴食してしまうことも、

日常茶飯事でした。




 


そして、翌朝起きてみると、

気分も体調も最悪で、

 

 

「あんなに食べなきゃ良かった」と後悔の嵐。。

 

 

なので、朝ごはんは食べずに調整して、

後悔の嵐を鎮静。

 

 

しかし、うまくはいかないもので、

その反動で夕ご飯の時には食欲急上昇で、

またもや暴食。

(なんでやねーーん…><)
 



 

こんな風にダイエット中に

夕ご飯が遅くなってしまった時、

どうすれば良いのかって、

悩んでしまいますよね・・

 

 

 


「あ〜今日も帰りが遅くなっちゃったな。。」

「こんな時間に食べたら太るよな(涙)」

「夕食がいつも遅いからダイエットが上手くいかないんだ!」



 

働いている女性や、

帰りの遅い旦那さんに合わせて

食事をしている女性は、

 

 

 

 

こういった悩みって、

あるあるなんじゃないかなと思うんですよね。

 

 

ということで今回は!

【夜遅い時の食事法】についてお伝えしていきます^^

 

 

 

 

 

THE 太らない夜めしルール

 

下 下 下

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>