⬆︎ベルラスダイエット説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表松田リエです。

 

 

 


今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>
 

 

 

 

ベルラスダイエットの受講生様から、

先日、こんなご質問をいただきました。

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

==========

 

 

「ベルラスダイエットを受講して、

改めて食の大切さに気づき、

子供にも好き嫌いせずに食べてほしいのですが、

偏食がひどいんです・・。

 

 

何か良い工夫はありますか?」

 

 

==========

 

 

 

 

心身ともに元気に育って欲しいと思って、

一生懸命食事を作っても、

子供が好き嫌いして食べてくれないと、

本当に悲しいですよね…(><)

 

 

 

 

でも…ご飯は食べない割に、

お菓子はやたら『食べたい!ちょだい!!!』

と欲求してきたりして(涙)

 

 

 

 

 

 

保健師として、

地域の保健センターで働いていた時も、

多くのママさんから

同じような悩みを聞いていました。

 

 

 

 

私自身も絶賛子育て真っ最中なので、

この悩み・・・

 

 

よ〜く分かります!!

 

 

 

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中


 

 

 

一見、子供の偏食とダイエットって、

関係がないように感じますよね。

 

 

 

 

しかし、あなたのダイエットと

子供の食生活は、

大いに関係している可能性大です!!

 

 

 

 

なぜかと言うと、

親の食生活が子供の食生活の

ベースになっていくからです。

 

 

 

 

つまり、あなたが

肥満や病気になるような食生活だと、

 

 

将来、お子さんも、

同じような悩みをもってしまう可能性が

めちゃくちゃ、高いんです・・・

 

 

 

 

 

 

子供には自分と同じように、

ダイエットや健康で、

悩んで欲しくない!と思いますよね?

 

 

 

 

そんなママさん達のために!

 

 

 

 

今回は、

【ダイエットと食育の両立】について

お伝えしていきますね^^

 

 

 

 

【二刀流?】ダイエットと食育の両立

 

下 下 下

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>