こんにちは^^

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

 

今日はどんな1日でしたか?^^




何を書こうかな〜と
朝、ウォーキングをしながら
考えていたのですが、




今日は思っていること
つらつらと
冒頭で書かせてください。

 

 

 

 

 

大学病院での看護師時代



まだまだ働き盛りの方
子育て中の方




心身ともに充実している
時期である
壮年期の方々が




入院してから
あっという間に
命を絶たれてしまう場面も




たくさん立ち会ってきた中で




『私はどう生きていきたいのか』
向き合う機会や時間を
過ごしてきました。





私たちは誰もが
死に向かって生きています。







多くの人は
そんなことを考えながら
生きてはいないかもしれません。

 

 

 

表裏一体、死があるから生が
クリアになっていきます。




後悔のない人生を送るためにも
いつ死ぬかわからないからこそ




微力ですが、
自分の人生を通して、
私は、ここまでやりました!と




私ができることで、
伝えられる範囲で貢献したい
そう思っています。


 

 


→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中
 




その範囲は小さいかもしれない。




そして、
今まで好き勝手生きて、
勉強不足だらけだったからこそ




多くのことを学んで吸収して、
1人1人の御縁を大切にしたい。

 

 

私のダイエットレポート>> インスタ



自分の人生に関わる誰か一人が
欠けても、たぶん、今の私は
存在していません。




そして、1番大きな存在は、
このブログやメールマガジンを
長年読んでくださっている




あなたのおかげです。





好奇心旺盛で、
飽きっぽい私だと
思いこんできましたが、




食事改善に意識を向けて
美しい心と体をつくる
健康でHAPPYに過ごせる毎日




私の発信が




人生をより良くしていく
なりたい自分になる
そのきっかけになってほしい。




そのために、
どんなにつらくても、
更新を続ける。




という自分に課した約束を
ただただ守ることが
できているのは




読んでくださっている
読者様がいるからです。





あなたのおかげで
継続力とやり抜く力が
いつの間にかついていたようです^^




YouTubeやインスタ
アメーバブログやFBに
いいね!を押していただけることも




当たり前ではありません。




直接的なコミュニケーションは
ないとは言っても、、、




こうしたつながりは、
奇跡的だと思っています^^










なにより、
『食事からビューティー』^^
という、同じ関心事を持って




つながっていることで
私は支えられていると
感じています。




改めまして
本当にありがとうございます。
と何度でも言いたくなります。





2020年後半も
自分との約束を亀のごとく
コツコツ、コツコツ積み重ね




本来あなたのもつ美しさ
自分らしさを
表現していきましょう♪

 



 

さて本日は、
 

肉を食べると痩せる最強ダイエットメニューと組合せ!【ルーティーン】

 

というテーマで

 

Youtube動画をお届けしたいと思います。



 

あなたは、

 


・お肉は大好きだけど、食べたら太るからガマン…!!
 

・ダイエット中だからお肉を食べるのはひかえよう
 

・食べるダイエットで、お肉がダイエットに効果的な理由を知りたい!
 

 

なんて思ったことはありませんか?




肉食女子のみなさ~ん!

 

 

大好きなお肉を食べたいけど、

太ってしまいそうで食べるのを

必死にガマンしていませんか?





 

 

やっぱり、ダイエット中にがっつり、

こってりしたお肉を食べるのって、

躊躇しますよね。


 

 

家族や友人がステーキや

ボリューミーなお肉を食べる姿を横目に、

自分はガマンして野菜だけ。


 

 

こんな食事をしているとイライラするし、

食事もおいしくなくなっちゃいますよね。


 

 

ダイエッターだった頃の私も、

断然肉派でしたが、

 

 

ダイエットのために

お肉を我慢していたので、

このつら~い気持ちがよくわかります!


 

 

しかし今では、

ダイエットに適した

お肉の食べ方をマスターしたので、

 

 

お肉料理も楽しみつつ、

体型維持ができるようになりました!








この動画を見ることで、
 

 

・お肉がダイエットに適している理由
 

・ダイエットにおすすめのお肉
 

・お肉ダイエットをする際の注意点と食べ合わせ
 

 

がわかりますよ。




お肉は決して悪者ではなく、

正しい食べ方をすれば、

お肉を楽しみながら、

ダイエットをすることができますよ!


 

 

「お肉はダイエットに悪い」

「便秘や消化の負担になるから」と我慢して、

ストレスになっている人には、

特に見ていただきたい内容です!







それではいきましょう!
 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

===============

 

肉を食べると痩せる最強ダイエットメニューと組合せ!【ルーティーン】

 

https://youtu.be/X6wdnW1d7K0

 

 



 



 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>