こんにちは^^

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

 


今日はどんな1日でしたか?




私は、滋賀県、埼玉、沖縄と
全国の方々と
zoom個別セッションでした。




全国的に晴れ渡って
気もちのいい1日でしたね^^


 

私のダイエットレポート>> インスタ




登録してくださっている方も
いらっしゃるとは思いますが




メルマガを配信を開始してすでに
4年以上経過しています。




その間。。私は。。
たくさん背伸びもしました^^;





しかし、いつもいつも
自分が読者さんだったら、




どんなメッセージを
受け取りたいか?
と考えて




試行錯誤しながらメッセージを
発信してきました。

 


 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中





ベルラスという
ブランドに込められた
想いを背負いつつも、




自分なりの考え方であったり
食事や自分自身、
これからの未来と




どう向き合っていくかを
表現してきました。




自分の言葉を自分で語ることが
読者さんと誠心誠意
向き合っているということ




そう考えて




できるだけ自分の言葉で
読者さんと同じ目線で
想いを伝えようとしてきました。




どんな風に伝わっているかな
受け取ってもらっているかな


・・・



と、朝ウォーキングをしながら
考えていたら、




15分のつもりが
30分も歩いてました^^





食事からビューティー
あなたの変化や成長に少しでも
貢献できていたら嬉しいです^^


 

 

 

さて本日は、
 

生理周期を知って効率よく減量!暴食対策&生理中のダイエット大公開!

 

というテーマで

 

Youtube動画をお届けしたいと思います。

 

 



あなたは、

 


・生理前の暴食がとまりませ~ん!
 

・生理前にイライラしたり、無性に甘いものたべたくなっちゃう!
 

・せっかくのダイエットも、生理中はうまくいかない!
 

 

なんて思ったことはありませんか?
 



ただでさえ、

体が溜め込みモードになって

ダイエットも進みにくい生理前。

 

 

 

 

その上さらに、なんだか食欲が止まらない…!


 

 

 

ドカ食いを自制できない自分にイライラ! 

いったいどうしたらいいの〜!? 

 

 

という経験がある方も多いと思います。


 

 

私も、

やたらイライラするな〜と思ったら、

生理前だったり、

生理中はグロッキーで動けなかったり。


 

 

反対に生理後は、

とてもなんだかやる気マンマン♪

なんてことを、感じたことがあります。
 

 

 

12キロ痩せる前は、

生理が苦痛すぎて、

「生理のない男の人が羨ましい…」

とまで思っていました。
 

 

 

 

 

このような心身の変化は、

女性ホルモンのバランスが

関係しています。

 

 

 

 

今回は、

そんな生理周期に合わせたダイエットについて

お伝えします。


 

 

この動画を見ることで、
 

 

・生理前の食欲暴走の2つ原因
 

・生理周期を味方につけて乗り越える方法!
 

・生理前や生理中のドカ食い・バク食いを防ぐ食事
 

 

がわかりますよ。


 

 

 

 

女性にとっては切っても切り離せない、

体の大事なシステムである月経と食欲、

そして栄養のお話、

分かりやすくお伝えしていきますね!

 

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

===============

 

生理周期を知って効率よく減量!暴食対策&生理中のダイエット大公開!


https://youtu.be/zzkg1tIUXUA

 

 



 



 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>