1/18ひろば*今年もよろしくね\(^o^)/ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

今日はまんまるひろば*一月合同クラス

{E59420D5-66CC-4C4D-83F6-DF3FE53B1F26:01}

ハイハイ~走り回る子ども
月齢さまざまな5組の親子さん。
一緒に過ごしてみる(^ ^)

{9B8597D9-6941-4471-B35A-C90007FC0CDE:01}

スイカのビーチボール見つけて
「すいか!すいか!」
と2歳のRちゃん
最近急に言葉を覚えはじてたそう。

{CFA1802F-8DAD-42EE-AF3A-DD3E10D6BF3D:01}

お手玉はいろーんな遊びができます。
今わたしのイチオシ。
大人が本気でやるのも楽しいから
これからわらべうた覚えていこうっと♪

{587E2E60-0137-4C7B-A401-616E92B34829:01}

「オニのパンツ」歌うと
振り付けを一所懸命に真似してくれる。
「つよいぞ~」
うん、強そう( ̄▽ ̄)

{6C10AE90-7EB5-49D9-9BC4-12D13F9D4337:01}

この月齢の子たちは…
やっぱりパラバルーンかな*
ふわふわ、バタバタ
たくさん刺激があります(^ ^)

{458F0336-E93F-4AC8-8963-9700602216D6:01}

せっかくなので
「おうちではなかなかできないこと」を!
紙吹雪をぶあ~~~\(^o^)/

{42F56CFE-154E-41C5-AEC5-0FC9B207D39B:01}

今日はいちばん大きいお兄ちゃん。
お友だちを誘いかけたり
おしゃべりしたりさすがです

{C13D6F76-B225-4D2D-8A3B-D31DAEEAE93B:01}

いつもニコニコのTくん、
今日はちょっとナイーブなの。
そっとしといてね…
みんな優しかったね~♡
またニコニコ笑顔待ってるー!

{A768FBCF-636C-426D-8DB4-D9DE68E14F00:01}

カーテンでいないいないばあ♪
元気で来てくれてありがとう。
今年もよろしくね\(^o^)/

ななもも