喝采。 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

古き良き曲って
こういうのを言うのかなー(^ ^)
だってみなさまイキイキしてはる♡

{563F3614-EC86-4178-96D0-2DC5DA860DD6:01}

昨日の午後は「桜クラス」♪
シルバー世代の歌声広場
懐メロも童謡もわらべうたも(^ ^)

{DF3F0C92-F2AD-4663-8059-1C10BEABFF9A:01}

ヨーコ先生のあっつい歌声に
みんなもつられてヒートアップ(笑)
ドッコイショ!!

{CF2BF221-0384-48C6-9F1E-A570B46A3FE7:01}

定番になりました、「ふるさと」
ハモりがきれいのん♡
夏の発表会のことも、ほのめかし( ̄▽ ̄)
みんな出演してほしーなー

で。

いちばん盛り上がったのが
ちあきなおみの「喝采」

♪いつものように幕が開き
恋の歌うたうわたしに~

か、かっこいい!
私は歌詞ちゃんと見たのも初めて
曲歌ってみたのも初めて。


「いやー難しいわぁ」
って言いながら、イキイキ歌うみなさま。
♪(´ε` )楽しいやん!
私も練習しとこ。


{1423AF9B-1C4B-49E6-AC47-7834DDDD21CD:01}

今日はおやつではなく~
ヨーコ先生特製の おでん♡
こだわり出汁のおいっしーお味

{D1A18861-EF63-401F-8CB2-A85805BD43BB:01}

あったまる~(^ ^)
すてきな午後でした♪

桜クラスは毎月第3月曜日
13:30~14:30
参加費500えん
音楽担当はアイドルヨーコ♪

どなたでもいらしてね♡