【ゆる知】2/1みかん狩りとこたつの会 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

甲子園のほっこりおうちレンタルスペースみかんまんまるみかん
マネージャななももです。ブログご訪問まいどありーです。


ゆる告知、略してゆる知。


恒例のみかん狩りですが、今年は成りが少ないので、狩るほどないかも!
それでもいいよ~ゆるっと遊びにいくよ~って方、お待ちしております。
こたつで、こんな感じで。



特に目的のない会ですので、
ちょっと相談したいことが~とか、企画こんなんどう~とか、どうでもいいこととか。
しょうもないことを楽しくアツく語れる時間やと思うので、お気軽にどうぞ星


みかん狩り、気合いいれてやんよ!
って方はどうぞズボンでいらしてね。脚立のってもらうので。
木登りしてもらってもOKですぅ。
(いわゆる、ただ働きってやつですぅ)


2月1日(日)13時~15時くらい
このくらいの時間に行くよ~ってメッセージがメールか何か、くださいハート②




サイトマップを作りました♪ブログ迷子さんは以下のバナーからどうぞ!
ブログではご紹介しきれないお得情報、まんまるみかんメンバーご登録の方へ配信中!