【満席】まんまるブランチこんな方々が参加されます♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

甲子園のほっこりおうちレンタルスペースみかんまんまるみかん
マネージャななももです^^ブログご訪問ありがとうございます!

先日ご案内いたしました「まんまるブランチ」!→【こんな催しです】
うれしいことに、あれからすぐお申込いただき、10名ご参加が決まりました星
ただ、まだ参加可能かわからない…という参加者もおられるので、もし「行ってみようかなー」という方がいらしたら、1名枠を広げたいと思っています。

★1/24 1名さま決まりました☆ただいま募集は行っておりません。


**まんまるブランチ**
~おいしいもの、幸せと感じられる心のうるおい~
【2月の催し:講師さん集まりましょー♪

第一回開催:2015年2月16日(月)9:45~12:45
対象:お一人しごとされている方(規模は大小関係なく)
サークルイベント主催者・まんまる施設登録済の方
参加費:¥1,500(ブランチ・おやつ付)
定員:10名
その他:お子さま連れ参加可


***


10名も、さっそくお申込くださり、ありがとうございます…(ノω・、) うれしい。
お会いしたことない方も参加希望くださったり、土日開催の時はぜひとコメントくださったり…こんなにブログ見てくださってる方がいるのだなぁとしみじみぺこり
今回、らくらく連絡網に登録いただいてる方には直接メールを送らせていただきました。メルマガみたいなもので、まんまるみかんの情報をイチ早くお届けしてます。どなたでも登録可能ですので一番下のバナー「まんまるみかんメンバー登録」から詳細ご覧ください。


次回開催は4月20日(月)です。
気になっている方は次の機会にどうぞ!レポもお楽しみに!


今回お申込くださった方、どんなことをされているか簡単にお仕事紹介。
 接骨院
 子育て広場
 飾り巻き
 ピアノリトミック
 クラフトバンド
 ポーセラーツ
 スクラップブッキング
 cafe&ギャラリー
 出張整体
 子ども英会話教室



いろいろジャンルで、おしゃべり楽しみすぎますね( ´艸`)
10名達しましたが、キャンセルの可能性ありなので、今回は11名枠で募集です。
残り1名、参加希望の方はどうぞご連絡くださいませハート②

★1/24 1名さま決まりました☆ただいま募集は行っておりません。


セミナーではなく、みんながもってるものをシェアする会です☆
なんかチョーダイでなく、givegive精神で参加してくれる方大歓迎☆
ちなみに毎回テーマを変えて、できれば長く続けたいと思ってます☆







サイトマップを作りました♪ブログ迷子さんは以下のバナーからどうぞ!
ブログではご紹介しきれないお得情報、まんまるみかんメンバーご登録の方へ配信中!