18日ひまわりクラス☆キッズヨガ講師のご紹介! | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

おはようございますヾ(´ー`)ノいちだんと冷え込み、ななももはすでにもこもこ重装備

フェスタが終わりようやく一息です♡
今回、多くの方にお世話になり、ステキなご縁をいただきました。
まんまるみかんも一つ変わるキッカケをいただいたので、今冬できちんと整理し、さらに皆様によりよくご利用いただけるように努めてまいります♡


***


さてさて、来週18日(月)は まんまるひろばひまわりクラスです。
キッズヨガ講師としてお招きする方をご紹介しますね\(^o^)/

~心と体をほぐし つながる笑顔の輪~
ほっこりヨガインストラクター 小黒まどか

忙しい毎日、ヨガで自分を感じ、受け止めること ナチュラルなありのままであること
それが、何よりも自分を癒し、まわりに優しさをむけれることかなと感じました     
  
私の活動のなかで、みなさんとのつながりのなかで そんなことを 少しでも感じていただけれるように伝えていけたら 嬉しく思います(^v^)


●明石・神戸・姫路・西宮などで活動中
●大人ヨガ・親子ヨガ・キッズヨガ・ハンディキャップヨガ…出張ヨガも行います
◆【アメーバblog 毎日を楽に生きる♪重荷をおろすほっこりヨガ】



***




このほわ~とした雰囲気、そして「ほっこり」というフレーズ( ´艸`)まんまるみかんと気が合いそうー!!田中美早さんからの紹介で、今回ひろばのキッズヨガを担当してくださるまどかさん。打ち合わせにお越しいただいた時も癒しオーラ全開でした


そして実は、同い年でした☆わーい!
個人で活動していくのって大変だと思いますが、まどかさんとっても楽しそうにお話してくれました。ヨガは大人から子ども、ハンディキャップのある方まで幅広く活動中。ぜひぜひママに癒しを、子どもたちにヨガの楽しさを伝えてほしいと思います


まどかさんは個人でも活動されていますが、今回はNPO団体ハートトゥハートのヨガ講師としてお越しくださいます♪こちらのNPOは立ち上がりホヤホヤだそうで、これからの活躍が楽しみです( ´艸`)最初に打ち合わせをしていた田中美早さんは今回来られないのですが、実は来月別の会にてまんまるみかんに来られます12月10日トークイベントCafeのゲストとしてお招きしますよ♡とっても面白い方なので、ぜひぜひお楽しみに!
◆【トークイベントCafeはどなたでも来れるお茶会です】



●11月まんまるひろばのお申込は終了しました。
●12月まんまるひろば、まだ少し空きがありますので、ぜひお申込お待ちしております♡
◆【まんまるひろばホームページ】




カレンダー
お部屋料金
教室一覧表
アクセス
お問合せ