♪゜*テーブルコーディネートとティーレッスンヾ(´ー`)ノ。*♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

日々まんまるで開催される教室やイベント…
ななももは全部気になって仕方ありませんっ(/ω\)
気づいたら申込しちゃってた~うふふ♡


今日参加してきたのは、ハーブラボ☆wisteriaさんと紅茶インストラクターmieさんお二人のコラボレッスン♪
「すぐに実践できる英国式テーブルコーディネート&紅茶+ハーブティ講座」
うわぁ魅力的(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °
がさつそうに見える(まぁ中身のたいがい…)私ですが、実はこういうの好きです

テーブルコーディネートは間違いというのはないけれど、食器の配置やナフキンのたたみ方などセンスが問われるそうです!Σ(・ω・ノ)ノ…mieさんにちらりと見られてビビる私。


ハーブティーもたくさん試飲させてもらいました♪
私は何気にクワ茶が好きでした(´ε` )
紅茶の入れ方は実は何度か教わってるので…大丈夫…なハズ!
またしてもmieさんにちらりと見られてビビる私。汗。


英国式って、カッチョイイなぁ。
ペーパーナフキンがかわいかったので、「どこで買ってるんですか?」って聞いたら
「ロンドン」って。え、むり~


それからお菓子をつまみおいしいお茶をいただき…知らぬうちにおしゃべりは止まらず!
アイシングクッキーのcocoさん以外は初対面だったのですが、なにこの楽しい雰囲気
いろんなつながりができて楽しかったです(*゚▽゚ノノ゙☆
やっぱり楽しい人のとこには楽しい人が集まるんだなー!

◆【cocoさんもさっそくブログupしてました♪感想もそれぞれですね~】

◆【ハーブラボ☆wisteriaさん】mieさんありがとうございました~♡


***


でたー!おばけのバーバパパー!
子ども用のトイレ用スリッパがなかったなぁと気づいて、ダイエーさんで見つけたパパちゃん。
かわいいかわいい~つかってね!


あしたは!
新聞折り込みで!
まんまるチラシ2013年度号が!
配布されるよー!!!


ただし、西宮中心、朝日新聞中心…入ってたらラッキー♪



◆【ココcheck!3月のまんまる教室ご案内♪】
↓お帰りの際にプニっとひと押しお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村