●【今日締め切り!!】ただ1人愛してくれる人と出会うために

 

 

約1,000組の結婚式をプロデュース。

 

ウェディングプランナー & アラフォー婚活専門 川井里絵です。


北陸金沢、東京、大阪で婚活セッションをしております。

 

 

 

 

今彼がいるあなた♪彼がいないあなたも♪

 

クリスマスや年末年始に、デートできてもできなくても、あなたの幸せとは関係ないです♪
 
とはいえ、寂しいな~、心細いな~って思っているあなたに

私からクリスマスプレゼントをご用意しましたおねがい
 
 
このクリスマスプレゼント企画!!
 
 メルマガにて優先で募集させていただいております。

 
お蔭様でお申込みをいただいておりますが、今日15日で一旦終了となります!!ウインク
 
 
 
まだ間に合いますので、今すぐこちらからメルマガにご登録くださいね~ドキドキ
 
 
 
 
里絵サンタからプレゼントドキドキビックリマーク何かというと?
 
image
 
 
公式ラインでアンケートで聞いてみた結果。
 
 
プレゼントは、香油のラブラブバスソルトに決定しました♪
 
 
ヒマラヤのピンク岩塩を使用してます♪
 
身体がじんわり、お風呂から上がっても身体の中からポカポカ♪
 
image
 
 
 
そこに、ドライのバラをふんだんに混ぜ込みました♪
 
目でも楽しめるし、贅沢な気分を味わっていただけます。
 

 
 
そして香油をふんだんにふりかけて、混ぜ混ぜしたら出来上がりです!!
 
image
 
 
私が全て手作業でお作りしてます。
成就するように、パワーを入れこんでいますよ〜おねがい
 
 
こんなラッピングでお届けします♪

使用後のお掃除が気になる場合は、オーガンジーの袋のまま、バスタブに入れてください。
 
 
image

 
 
このプレゼントを受け取ったあなたは♪

恋愛、婚活の成就が早まること間違いないよーアップアップアップアップ
 
『本当に?!』・・・という声が聞こえてきたので、説明するね~。
 
このバスソルトに使用している【ネフェルタリ】という香油。
 
 
古代エジプト最大のファラオ、ラムセス二世に非常に愛されたネフェルタリ王妃の名前から取っています。
 

 
 
「余が愛するのはただ一人」

「彼女に匹敵するものはいない」



そう言わせるほど、ラムセス二世にとって重要な女性であった。


こんな壮大な愛を注がれたら、女冥利につきますよね?
 
 
image
 
 
 
彼女が特別だったからではないのです。
 
 
 
あなたも、ネフェルタリのように、愛され、溺愛される、幸せな結婚ができますよドキドキドキドキ
 
自分の未来、自分の幸せを信じる力が強いあなたは、幸せな結婚が出来ますよ♪
 
 
まずは、このバスソルトのお風呂にゆっくり入って、王妃になった自分をイメージしてみてねウインクドキドキ


お客様から、こんなご感想をいただいております♪
 

●お湯がふんわりして、入っているだけで、気持ちが和らぎます。頭がポワっとして、ストレスもなくなりました。毎日入りたい♪


●「なんか良い香りがする。ずっと嗅いでいたい。」って、片思いの彼に言われました!!

 

●「すっごい良い匂い!なんか…たまらない感じ。◯◯ちゃんの香りって感じ」
って言われ、イチャイチャしてきます。


●いつも可愛いなんて言わないのに、このバスソルトのお風呂に入った後は、「かわいいよー♡」って、何度も言ってくれてビックリしました。

●これを使うと、女性であることを意識できて、女性に生まれてよかったな~った感じられました。

 

●アロマオイルや、メモリーオイルとはレベルが違う感じ!!ガツンときました。今まで嗅いだことない感じです。

 

これは継続したら、かなり効果があると感じました。

 

●いつも頭がフル回転で、男っぽいって言われますが、このお風呂に入ったときは、緩んで気持ちが落ち着きました。

 

●香りが強くてびっくりしました。上がったあと、睡魔に襲われ、熟睡。。夜中に興奮したように目が覚めました 笑。どういう効果??

 

●他の香水をつけていても反応しない彼が、このバスソルトにはかなり反応してました。『なんの香り?』って聞いてきて、かなり気に入ったようです。

 

お蔭で何でかラブラブです。

 

 
 
1回入っただけでも、かなりの効果を感じる方も♪
 
次はあなたの番ですよ~
 
 
 
【では、クリスマスプレゼントをゲットする方法はこちらです♪】
 
 
☆税込15,000円以上お申し込みの方 
→ 香油のバスソルト2回分(¥2,200相当)
 
 
☆税込22,000円以上お申し込みの方 
香油のバスソルト4回分(¥4,400相当)
 
image
 
ご提供中のセッションメニュー、全てに適用になります。
(※お試しセッションの場合、電話・スカイプ90分 16500円はプレゼント対象になります。)
 
 
☆セッションメニューの詳細はこちらからご覧ください♪ 
 
 
 
 
 
 
※全て手作業で香油とバスソルトをミックスし、袋詰めしております。

その為、少量しかご用意できません。
 
ということで、下記のメール講座の読者様に優先でご案内させていただいております。
 
『登録していません・・・』というあなたも、まだ間に合いますよウインク
 
 
※今日15日(日)締め切りです!!

20時のメルマガにてご案内させていただきます。

 
登録は10秒。簡単です♪もちろん!無料です。

そして、恋活・婚活のノウハウを随時お届けします。お得でしかないので、ご安心ください。
 
 
 
 

 
 
姫になりたいあなたは、私に会いにきてねウインク残 2名様です。
 
☆12月22日(日) 14:30~16:30 冬のお茶会 @金沢
 
詳細は こちらから♪
image
 

 

 

 

☆公式ライン始めました♪

 

日々の呟き、優先募集、はこちらから配信してますおねがいポチってお願いします。

 

突然質問コーナーでは、あなたの質問にお答えすることもありますよ~。

 

 


 

 

 

検索は @599huddt でお願いします。