結婚するのが怖い⁈

 

約1,000組の結婚式をプロデュース。

ウェディングプランナー & アラフォー楽ちん婚活専門 川井里絵です。


北陸金沢、東京、大阪で婚活セッションをしております。




重くてビックリ!願いことが叶いにくいとこの石が重く感じるらしいびっくり


まあ、叶えますけどねー♪

 

 


はーいアップ今日のテーマだよー♪


クライアント様とラインセッションしていて、これ皆さんにも共通してること!って思ったから、伝えますねー♪


 



すぐには結婚したいか分からない?付き合っていく中で考えたい?



それって何で?不安?怖い?


…何が不安なんだろう??



幸せになりたいはずなのに…。相手が結婚願望ある人だと、引いちゃうあせる




あのね、今まで彼氏がいても結婚まで行き着かなかったアラフォーの皆さま。



その理由を、ズバリ言うわよビックリマークビックリマーク13日にこちらでお伝えします♪

 

登録しないと後悔するメルマガはこちらです。

 

ブログには書かない婚活情報や、各種優先案内はこちらからお送りしていますウインク

 

無料だし、お得でしかないです。10秒で完了!今すぐご登録くださいね♪

 

 





 

 すでに、残席 2となりましたー!

 

◇9月22日 東京対面セッション

東京でのセッションは、月2度のみです。なお、10月以降の予定は未定です。

 

 

次の彼氏と結婚出来る秘密はこれ!


 

image

 

 

 

 ご感想、続々といただいてます。
 


●今までは私からしょっちゅうラインしてましたけど、りえさんの言うように、自分から極力しないようにしたら、彼発信で来ます!

 

●気付けば1年に4回も彼と旅行に行けました (はあと)

 

●昨日は『〇〇歳おめでとう 祝』ってラインがきて、チーズケーキ買ってきてくれるみたいです !笑

 

●りえさんから聞いたテクニックつかったら、アプリの彼から毎日しつこい位にラインが来ます 笑

 

自分の恋愛に自信が持てなくなって、自分はいつもうまくいかなくなる。。

 

りえさんのブログ見てて、あんなに自信満々に絶対叶うって言うから最初は疑いというか、、

 

けどあそこまで言い切れるのにはきっと自信と余裕と確証があるからなんだって思ってからは、

 

いつかりえさんのセッション受けてみたいと思うようになりました。

 

えーい!もうりえさんにぶちまけようと思い、単発より長期に見てもらうのがベストかなって思い受けることに決めました。

 

昨夜は ありがとうございました!想像以上に楽しんじゃって あっという間でした(にっこり)

枠のない結婚 という考えがなかったので、お話ししていて なるほど!!と先の希望が見えてワクワクしちゃいました(おんぷ)

1ヶ月コース盛りだくさんすごいですね(ワァオ☆)

 

●恋愛はやはりプロの方にご相談するのが一番の近道なんだと分かりました。


一人だと自分の気持ちに気が付くのに1年かかってました。

カウンセリングは初めてでしたが、 気持ちを吐き出せたこと、 自分でも気づいていなかった自分の気持ちを知ることが出来たこと、

 

良かれと思ってたしてたことが実は良くなかったこと (相手の連絡を待つ、あやまる癖) 沢山の気づきを得られました。

 

 

りえさんが、沢山ほめてくれたことで、自分にも 自信が少し持てたような気がします 。

自分と向き合いすぎてよくわからなくなっていて、 
自己完結してしまっていたことにも気づき、 

 

言いたいことを言えるように訓練しよう! と思いました。


目指せワガママ言える人。

●りえさんは天性ですね!甘えたりチヤホヤされたり。

私は全然思い付かないことばかり。甘え方がとても楽しくて分かり易かったので、やってみます!

●今の彼氏とマンネリです。すぐには結婚願望はないんだけど、この人でいいのかな?って。

出会いがないって思ったんだけど、婚活パーティやアプリちょっとしてみようかな?
納得して結婚したいし。。

 

話聞いてもらって、悩むくらいなら行動してみようって思いました!

ありがとうございます、前向きになれました。

早速内緒でアプリやってみます笑


●アプリって怖い…って思いながら登録してみました!

聞いた通りやってみたら、初日から、沢山マッチングしてビックリ!!

次はどうしたらいいか分からないので、また相談します。

 

●メールじゃなくお電話でご相談できてほんとうによかったです!

まさか川井さんも似たような恋愛のご経験(お金の価値観等)をされていて

 
私がうっすら感じていた、ほんとは認めたくなかったであろう、彼に対するモヤモヤな感情を
 
きちんと言語化してくださり、非常に腑に落ちました(はあと)

きちんとご自身の言葉で寄り添ってくださって、軽やかなエネルギー✨(これは非常に大切な部分だと個人的に思ってます)を感じて、とてもお話ししやすかったです。

まだ何かありましたらご相談したいと思います。
 
●電話がきて、来週ご飯に誘われました!!
 
 

 

image

 

 

 
◇10月13日(日) この秋あなたの恋もたわわに実る♪ラブラブミーティング 開催決定!
 
 
恋バナ、婚活話をワイワイして、成就を願うお茶会です。情報交換して、お友達も出来るし、モヤモヤを吹き飛ばしちゃいましょうお♪
 
アップ9月15日(日) メルマガから優先募集開始します♪随時、こちらに詳細を追記して行きますよー♪